人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急激に冷えてきました。

今朝方、今日は暖かいなぁ、明日雪振るとか嘘だろうとか思ってましたが・・・
全然甘かったようです、昼過ぎた辺りからどんどん気温が低くなってきて滅茶苦茶寒くなってきました。
今日の最高気温と明日の予想最高気温の差が-9度とかどんだけ寒暖差が激しいねんと思わず突っ込み入れたくなってしまいました。
ちなみに山間部で標高も高いのでニュースの情報から更に-2度ほどすると我が家近辺の予想気温になったりします・・・最低気温氷点下、最高気温2度くらいかぁ・・・
隣町の小学校はインフルエンザが大流行して休校状態らしいですし、風邪にはホント気をつけておきたいものです。
そもそも、もう三度は風邪引いてるので四度目は無いといいなぁ、切実に・・・
夜更かしとかせず暖かくしておくのが一番かな?
by grass_noppara | 2009-01-23 19:41 | 雑記