人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いたもの・目次

題名:双演のレギオス
ジャンル:鋼殻のレギオス二次、再構成、ネタ。
内容:別名、レギオス実験SS、ノンプロットで書き始めてノンプロットのまま進む作品。書いてるうちに、なんだか主人公二人組みに秘密が出来た気もするがそれが判明するまで続くのかは果てしなく謎だったりする。こんなの書いてないでブリーチ書けよと読者にお叱りを受けたわけですが、全く以ってごもっともです。

01 02 03 04 05




題名:僕と姉貴の交換日記
ジャンル:オリジナル・ファンタジー・現実→異世界・触手憑依・日記風・ギャグ。
内容:弟が死んだと思ったら異世界で触手が生えてたファンタジー。異世界と現実で交換日記とか新しくないかなぁと始めたネタ作品。プロットと言うか元型は無性に人外主人公がやりたくなったときに思いついた感じです。

01 02 03



題名:金崎玄之丞の憂鬱【完結】
ジャンル:ブリーチ二次創作、オリ主メイン、再構成、日記風、ギャグ。
内容:とある現代人が辿った死後のサクセスストーリー(日記風)。原作のブリーチを微妙に変えたり変えなかったり大きく変化したりしなかったりしながらゆるーく綴るコミックの一話と一話の間にありそうなそんな作品……それを目指して書いてます。まぁ、暇潰しにでもひとつどうぞ。

         10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 


おまけ:玄海嬢ちゃんエロス(頂き物のイラスト)>


題名:遠き時代の果て
ジャンル:腕白関白二次、小ネタ、現代、転生。
内容:理想郷で一世を風靡したオリジナルの歴史転生ストーリー『腕白関白』の二次創作。もし、秀次の中の人が腕白関白の世界の未来に転生していたら、そんなイフストーリー。かっとなって書いた、公開はしたけど後悔もした。腕白関白は良い作品でした。

その1 その2




題名:未定
ジャンル:ハンター二次、ダブル主人公、未完。
内容:昔、暇潰しに書いたハンター二次小説。個人的にかなりの黒歴史、自覚してるのでつっこみは控えめでお願いしますor2

      
by grass_noppara | 2010-06-13 19:34 | 目次