人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ見てきました。

今、テレビはかなり高いんですね。
とりあえず、今使ってるテレビ台に丁度いいサイズのテレビ(21型くらいが最低限かな?)を探してきたんですが。
安くて5万円ギリギリ切るくらいの品しかありませんでした。
サイズを小さくすればもう少し安いのは有りますが、テレビを買う目的から考えたら無意味ですよねぇ。
買う前に一度、ゲーム繋げて画像とか確かめれたら良いんですがね。

それは兎も角、スターオーシャン4をクリアしました。
割と面白かったですね、後は隠しダンジョンとやりこみくらいなのでちまちまやってこうかと思ってます。
大体、プレイ時間は90時間弱と言った所です。
別にスタオー4やってたからブリーチの毎日更新やめたわけではないといっておきたい。
でも、毎日更新やってたら休日くらいしかゲームやる暇無いのは間違いないんですよねぇw
by grass_noppara | 2009-03-19 19:18 | 雑記