人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「異邦人の憂鬱」現実→H×H・長編・オリーシュ達

題名:異邦人の憂鬱
ジャンル:H×H・長編・現実→異世界・転生・複数トリッパー
作者:ぺんた
掲載サイト名:Arcadia チラシの裏SS投稿掲示板
掲載サイトアドレス:http://mai-net.ath.cx/

以下内容紹介
ハンター×ハンターの死後の異世界転生トリップモノ。
無数のトリッパーを自重せず使いながら、どんどん逸脱していく物語。
様々な創作の能力を自分の念能力にしてある意味トリップマニア・オタク達を面白おかしくネタにした、一歩間違えると厨作品と言われかねない勢いです。
それがなんとも意外性と面白さ、原作ルートに入ったと思ったらまさかの独自路線。
飽きさせない物語の展開がちゃんとしたひとつの世界観として完成してる作品だと思います。
今現在(2009/05)、理想郷で更新を心待ちにしてる作品トップ10を考えたら上位に食い込むほどお気に入りです。
皆さんも是非、一読してみてはいかがでしょうか?
by grass_noppara | 2009-05-28 19:50 | 二次創作紹介