人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定額給付金

定額給付金がやっと入金されました。
本当なら、まぁ、先月にはもう手に入ってた予定だったんですけど書類不備で一度申請書類が戻ってきたので今になったようです。
弟は早速ゲーム買ってきた模様、PSPのペルソナとその攻略本、無駄遣いしてんじゃねぇとか思いますがまぁ、そのうちやりそうなゲームなので黙って今度プレイしようと心に誓ったりするわけです。
正直、私は特に使い道が思い浮かばないんですよね。
モンハンやってたら、ゲームはモンハンだけで満足してしまいますし。
本気で他のゲームとかしないなぁ。
アマードコア3を買うにしても、モンハンでなんらかのキリが着くまで積みかねない。
Xboxのエースコンバットとかちょっと欲しいですがそれほど優先度は高くないですしねぇ。
とりあえず貯金しておくと良さそうな気がします。

>今日のモンハン
モノブロス撃破で、他クエストいくつか消化。
ガルルガ防具セット作ろうかと思ってたんですが、上竜骨とか☆4じゃどう頑張っても手に入らない。
諦めて適当にランスの種類増やしたり、太刀を強化したりしてます。
基本的に、鎧はセットで装備してるんですが、序盤で自動マーキングとか持たせようとすると装飾品だけじゃ無理なのでセット装備を崩さないといけないのがちょっと気になる。
まぁ、見た目に拘れるほど腕は良くないので妥協するしかないんでしょうけどね。

コメント返し
>鉄洲さん
ゲームで出ててもやっぱ本決まりじゃないんでしょうかね。
二本一対を特徴付けるなら、能力二種類ってのが一番ありそうな気がします。
でも、見た目からすると、京楽さんはどちらかと言えば直接攻撃系っぽい見た目してて、浮竹さんは鬼道系っぽい見た目はしてますね。
アニメを見てないので砕蜂の弐撃が決まるのを見るのは初めてですねぇ。
アニメは色々オリジナル要素があって面白いのかもなぁとは思うんですが、今更見るのもなんなんで多分これから先も見ないだろうなw
パッパラは良作でした、Wikiとか見たら、そうそうそんな設定だったと懐かしくなること間違い無しでしょう。
ハーメルンは後半見てないんですよね、アレってどうなったんでしょうか?

>七誌さん
まぁ、変態と言う意味ではあんまり変わんないですねw
ガルルガはどうやっても尻尾切れないのでしばらく放置予定。
グリムジョーは惜しかったですね、確かに。
負けた後に味方になりそうなキャラだったんですけどねぇ、系統的にw

>舟漕ぎさん
アニメはノータッチなので気にしないw
ハリベルさんは、本当に玄の字的に是非ともお近寄りになりたいけど死亡フラグ一直線で困る。
きっと、理性(本人の嗜好)で反応して、感情(おっぱいセンサー)で逃げる……
安全なおっぱいが一番です。
パッパラのアニメも見てないんですよねぇ。
昔から、漫画原作のアニメはほとんど見なかった気がします。
原作見れば良いじゃんとか思ってたような。
by grass_noppara | 2009-06-04 20:20 | 雑記