人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超色物ファンタジー

と言うわけで、オリジナルのファンタジーっぽい作品を書いて見ました。
色物です、殆んどアクションとかありません。
かっこよくもないです、ダークでも無いと思われます。
ドラゴン好きです。
妹より姉、貧乳より巨乳が好きです。
ギャグっぽいしほのぼのっぽいし、勘違いはあるかもしれません。
割と不条理系になるかもしれない。
と言うわけで、暇潰し程度の作品なので過度な期待は無しの方向でお願いします。

ドラゴンの遺伝子解析とかしてみたいですよね?


コメント返し
>鉄洲さん
ゲームで見る限り確かに変な奴でした>鉤爪
ファサリナさん、咲き乱れますか、超見たい。
カーンと鳩の戦記とはなかなかマニアックなところを付いてきますね、私も大好きですが。
私としては真・女神転生東京黙示録とか好きでした。
小次郎かっこいい。

>レッドマンさん
素材は良さそうなんですけどねぇ>アクエリ
キングゲイナーはホント面白かった。
オーバーマンの馬鹿馬鹿しい能力とか、OPのダンスとか、考えてる事が筒抜けだからって告白するとか馬鹿馬鹿しいけど面白かったですね。
しかし、登場人物の中で一番大人だなぁと感じたのがアナ姫様とか、ダメな人多くて面白かったなぁ。

>高見 梁川さん
懐かしいですね、眼鏡外すと手加減できない鳥坂先輩とか、おかゆライスとか、自転車轟天号とか。
シャッター切ると破壊光線が出るカメラとか、滅茶苦茶懐かしすぎるなぁ。
アルベルトはホントOVAでは輝いてた、十傑衆で一番人気は彼以外ないと思います。
たしか、スパロボでも東方不敗に続いて生身で戦闘とかしてましたよね。
スパロボ64の東方不敗vsアルベルトで、シールド防御でコエンシャクが出た日には大爆笑しましたよw

>舟漕ぎさん
文庫あるんですか、羨ましいw
常識人とか毒が薄いキャラは光画部には対抗できませんw
スパロボは参戦作品が殆んど知らなかったので結構楽しめました。
ゴーダンナーとか、ガイキングとかSEED以外は本気で殆んど知らなかったですし。
しかし、自重しないナナナの作者がグレンラガンを・・・
ヤバイ、超見たいw

>匿名の影の人
これで、影の人もレギオス仲間ですねw
レギオスは良作、だから私は謝らないw
by grass_noppara | 2009-06-30 22:52 | 雑記