人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アワーズとかガンソードとか

今日はアワーズを買いに行きましたが、本気でアワーズ以外買うものなかった。
大抵は他にも買うものがあるんですけどね。
無駄なお金を使わずに済んだと思っておけばいいでしょうねw

とりあえず、惑星のさみだれとドリフターズは相変わらず良かったですね。
それ以上に意味不明だったのがダークファンタジーのユーベルの作者のアレです。
女装少年とかマジ勘弁。
一気に気力がガリガリ削れてしまった、作者で読むもんじゃない・・・orz
さみだれはまぁ、普通にアクション回、なかなか豹くんの土人形とかかっこ良かったけど瞬殺でした。
とりあえず、どうみても犬神家です、本当にありがとうございました。
夕日帰還でどう話が動くか楽しみです。
ドリフターズはまぁ、予想通りといえば予想通り、しかし、さすが平野さん、話が進まないw
とりあえず、シュールですね、シュール、戦国の有名人×3で鳥の羽根毟ってるんじゃないw
うん、続きが楽しみです。

ガンソードは良い意味で予想外。
6話まで見ましたが面白かったですね。
スパロボでは割りとコミカルな印象だったレイ兄さんが実に外道で驚いた。
ギミック的にはヴァンの剣とか良いですね、布が剣に変わるとか、かなり応用力が高そうです。
ヴァンの秘密の伏線とかも序盤から張ってたりしますし、楽しいですね。
強い治癒力とか、ダンに乗らないと体調が崩れるとか、ブーステッドマンって感じで先を知らなかったらかなりワクワクしそうですね、完全に知らない状態で見たかった気もします。

コメント返し
>レッドマンさん
反逆の****はかなり面白かったですねw
コブラとか変態仮面とか本気でアホかとw
ネジって見た奴は良い感じですよね。
ネジと言うか日向系で「【習作】BORUTO【NARUTO~ナルト~ 転生オリ主】」もなかなか良かったですよ。

>鉄洲さん
OGはあれですね、ジョッシュの登場を激しく希望。
Dはアレですね、参戦作品とシナリオの展開が実に好みでした。
八神家のメタルスライムも良作ですね、エロ回復w

>麦さん
まぁ、微エロなので本格的にひぎぃらめぇはしないと思いますがw
エヴァはかなり面白いらしいですね、まだ見てないんですが今度ちゃんとチェックしとくつもりです。
情報は実に役に立ちました。

>ベズータさん
リアル姉がいるとこういうのダメとは聞きますねw
私は姉が欲しい人間に分類されるので諦めていただきたい所w
Kはみんなに貶されるので主人公が不憫で不憫で仕方が無いw

>秋冷さん
話数、本気で多いですね、読むなら気合入れないといけませんw
時間があるときチェックしますね。

>舟漕ぎさん
うん、固有名詞だったみたいです、我ながら安易でしたねぇ。
オリーシュ の検索結果 約 269 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)
って事ですから、一般的ではないのも間違いなさそうな感じ。
カオシックルーンは新品じゃ本屋に置いてないみたいなので今度古本でも探そうと思います。
KのSSは多分流石に書きませんw

>シフさん
うん、そうやって勧められましたおとぼく。
でも、どうしても女装少年はダメなんですよね、TSは行けるのに。
ふたなりとかも実はダメ。
良い作品だという評価は良く聞くので実際面白いんだとは思うんですがorz

>比叡山延暦寺さん
確かにアレは最近の更新無くて残念な作品ですよね。
人気もあるし出来れば連載再開されれば良いんですけど・・・
やはりですね、ドリフターズは本当にやはりですね。
何やってんの信長様って感じw

>2d6さん
うい、情報ありがとうございます。
今度チェックしてみますね。
by grass_noppara | 2009-07-03 20:37 | 雑記