人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる夫のおすすめのまとめ

やる夫のおすすめのまとめを作ってみました。
まぁ、個別に記事作るの面倒だったんで一纏めにしてますけどね。
増えてきたら、ジャンルごとに分けるのもいいかもしれませんね。
SSと違ってそう頻繁に読むジャンルじゃないのでそうは増えない気もしますけどw

コメント返し
>鉄洲さん
BLモノかぁ、何故か弟が持ってたときはマジで引いたもんです。
風の聖痕はまぁ、チート主人公の典型ですよねw
真祖の吸血鬼辺りが再登場して戦う展開とかもあったかもしれませんが、作者の復帰が待ち遠しい。
グレンラガンの使い方は、まぁ、それが無難でしょうねw
スパロボに登場したら、リアル系の人たちを困惑させる事請け合いですよねw

>Johnasanさん
残念ながらまだなんですよね。
私も見たいんですが、こちらじゃ見れないので友人頼りなんですよ。
見たら感想とかも書きたい所です。

>レッドマンさん
何を隠そう○○の達人だ!
とか、主人公が叫びながらお馬鹿な行動取るのが面白かったですね。
登場キャラの能力も際物揃いでホント、好みの作品でした。
やる夫系は今はP3読んでますね。
量が多いので少しずつ、P3が終わったらP4に行こうと思ってるのでそれが終わったら紹介作品読ませていただきます。
京極さんの百物語、なぜかうちにあります、父親が買ってきたらしいです。
時間があるとき拝借して見ますかねぇw

>七誌さん
ほんと、雌ドラゴンと同居とかしたい。
アンヘル並にデレて欲しい。
ロリババアは人気がありそうでネギまで満足してるんでしょうかね、そう言う趣向持ちの人って。
まぁ、ロリババアは絵が付いてこそってジャンルですし、仕方ないのかもしれません。
エンバーミングのお気に入りキャラはアシュヒト&エルムのコンビですね。
読みきり版を読んでからずっと登場を待ってました。
ジョン・ドゥも機能特化らしいですし、今後の展開が実に楽しみです、今度は打ち切りにならないといいですが・・・

>匿名パンツ
特に希望ジャンルは無いかな、純粋に面白ければ。
あんそくのは多分ほとんど読んでるから、あんそく以外にある奴だとありがたい。
by grass_noppara | 2009-07-06 20:08 | 雑記