人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果

なんと言うか、もう出来る事は多分なくで、見守る以外どうしようもない訳ですが、なんだろうこの居心地の悪さは・・・
まぁ、2chとかの評判は鵜呑みにするもんじゃないってのも判ってるつもりですし、実際思ったよりまともな事するかもしれないわけですけど、流石に3分の2議席は無いと思いますねぇ。
それが良い悪いは別としてほぼ一つの思想で自分が属する集団が動くのが妙に気持ち悪い。
この圧勝具合、正直怖いですねぇ。
まぁ、今更ホントどうしようもないですから経緯はそれなりに見守って生きたい感じです。
我ながらこの心理は舟とかに乗ってて訳知り顔でこの船は沈む、これこれこう言う理由でとか聞かされたような気分。
こんな雑記書いてこの頃の自分って怖がりだなぁ、あっはっは。
とか思い返すこともあるかもしれませんねw

コメント返し
>モートンさん
個人的には凄く心惹かれる選択ですがすっごい少数派だと思いますw
今更だけど、タクティクスオウガやりたいなぁw

>レッドマンさん
民主は信用できない、多分、2ch辺りに洗脳されてます私w
でも、根拠あるように聞えるんですよねぇ、あの辺りの情報ってw
ランタルさんはなぁ、それだけ外伝ヒロインが好きだったんでしょう。
島に来てたのも多分、国の為というより自分の為って要素が強かったような気がします。
やる夫遺跡はゲームが進むまで読むの封印中。
現在、エジプトの彼の所まで、前回プレイした時、何故か仲間にしそこねたんですよねw
大河は新撰組を見たくらいで、他は見てなかったりします。
TRPGはルルブ見てるだけで楽しいけど、やっぱプレイとかしたいですよねぇ。

>しのさん
期待感は判る、でも、ここまで極端だと逆に怖いと思うんですけどね。
正直、民主に入れるのに不安感は無かったんでしょうか?
まぁ、考えすぎだと良いんですけど・・・
水戸黄門、うっかりハチベエ引退でちゃっかりハチベエになったとかw
正直、何時の間に増えたんだこのキャラって感じの登場人物がチラホラ、幼女居るとか世間のニーズに合わせたんだろうか?
合わせる所に色々問題ある気がしてしょうがない・・・
児童小説は学校の図書館で読んだきりだなぁ。
ちなみにうちの家に昔飼ってた犬の名前がチロって言うんですが、「星になったチロ」っていう児童小説があったようでその名前に決めた時の両親の微妙そうな顔とコメントが・・・
たまたまチロルチョコ食いたかったからチロにしたとか言えないorz

>七誌さん
世情調査か何かで95%の人が反対してるとか。
流石に外国人参政権を裁決しようとした時は国民投票とかしてくれると信じてます。
チート主人公が周りに居るのと、自分がチート主人公だと思えるのとは雲泥の違いって事ですかね?
まぁ、実際、自分がそうなったと考えた場合、工夫系の主人公なんてやれませんよねぇw
正直、トラックで異世界に言ったらチートを要求する自信がありますw

>真人さん
終わって欲しくないものですねぇ。

>ベズータさん
こう言う時にデスノートがあれば・・・
鳩山由紀夫 自殺
自分が知る限りの汚職議員の名前と内容をもみ消せないように公開した上で遺書書いて自殺。
とか書く人絶対居るような気がします・・・まぁ、少し悪趣味なネタですがw

>hltkさん
なんと言うか、そういう穏やかな外国との共同計画とかもっとニュースで周知を計るべきだと思います。
まぁ、政策全てをとか無理だとは思いますけどねぇ。
民主とか自民のアレが悪い、これが悪いとかしか聞えてこないから、いっそ自民の良い所でも上げてみろって言いたい。
無いとか言うなら、良いと思うところを第三者が上げてって、この政策が良くない理由をちゃんと説明させたりとかすれば面白いんじゃないかなぁと思いますねぇ。
まぁ、そんな夢幻の様なことは無理だとは思いますけどw
ヴァンプのロミーは良いキャラでしたけどね、確かにw
あの能力と言うか技って吸血鬼関係ないよね、財力って意味じゃ彼女の能力なのは変わらんとは思いますけどw
ヴァンプの吸血鬼は結構、型月世界と充分勝負できる気がしますけど、平和加減は圧倒的にヴァンプ圧勝ですよねw

>Leerenさん
救済策って言うと、イベントやフリーバトルでの格キャラのレベルアップで上昇する奴ですね。
と言うか、それ前提だと思いますw
ログアウトはチラッと名前を見かけましたね。
今度チェックしてみます。

>福音さん
多分判ってませんねぇw
下がる部分だけ説明して、上がる部分は全然説明しませんもん。
国民にとって都合の良い部分しか説明しないマニフェスト。
リスクを説明しない投資とかみたいな詐欺みたいですよねw
by grass_noppara | 2009-08-31 22:49 | 雑記