人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別に嫌いではないんですが、さすがに一週間以上雨が続くとめげますね。
からっとした天気が九月前半は続いてましたけど、多少はバランス良くならんもんでしょうか。
体が鈍るなぁ・・・自転車通勤懐かしくなってきました。

コメント返し
>鉄洲 さん
ロボと言えばパワードスーツ×3装備でしょうとか言ってみる。
小手三つとか鎧三つとかどうやって装備してるんですかね、バラバラにして装甲にとしてはっつけてるとか?w
ロボはなんというか、序盤の懐に優しい仕様ですねw
残り回数が減った強い武器も最大値の半分まで使用回数増えますしね。

>舟漕ぎさん
読んでは無いですが名前だけ聞いたことありますね。
そんなに面白いならチェックしないといけませんねw

>sukerokuさん
ワールドエンブリオは途中からしか読んで無いので時々さっぱりですがなかなかダークな展開で良さそうな雰囲気ですねw
アワーズはマイナー・・・ですねw
ミルクコーイーは女人禁制ハーレムの奴ですね、最近読んで私もはまりました。
いい作品ですよね。

>SS漁り人さん
今日の昼頃までオリジナル板にはあったんですが、先ほど見に行ったら消えてました。
おそらく、作者さんが削除してしまったのかも。
しばらく様子を見るしかないですね。

>あっきーさん
あぁ、私も読みました、地味に逆行才人が混ざってて吹いたw
たしか「ゼロの使い魔S」だったかとw

>匿名希望さん
返答ご苦労さまですw

>コーミー富田さん
そんなに良かったですか、うーん、それは楽しみですね。
雨はホント、続くと面倒ですよね。
車は一応あるので困りはしませんが、自転車通勤気に入ってるんですよねぇ。
by grass_noppara | 2009-10-02 20:15 | 雑記