人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原因究明

うん、とりあえず原因がわかりました。
なんと言うかあれです、LANハブからコード抜かれてました。
そりゃ、物理的に断線してれば繋がらないよなぁ・・・
ハブの場所が変わってたので掃除で位置変えてその時イランこと弄ったんじゃないかと思われます。
全く人騒がせな話です。

コメント返し
>グラムさん
最近の更新速度は喜ばしい限りですね。
外史より、聖将記の方が好きですし、現状に大満足です。
直江さんもデレて来ましたし、主人公を取り巻く女性関係にも目が離せませんね。

>ベズータさん
とりあえずサガ2は終盤近い感じです。
意地悪なダンジョンとか、そういえばあったなぁといった感じで実に懐かしい。
後はラスボス込みで山場は三つくらい。
ギリギリ終わらないような気がしますw
ちなみに、晴れは二日続いて今日は雨。
台風も来てますし、気温も低くなってまいりました。
そろそろ大布団に毛布が欲しい気がしますね。

>通りすがりの名無しさん
鰤SSからですか、うん、お目汚しをw
MUGENと言うと、キャラとか自作できるアレですかね?
あれでストーリー仕立ての作品も最近はあるんですね。
最近はニコニコも滅多に見ませんけど、機会がありましたらチェックしてみようかと思います。
格ゲーはあまりはまった事は無いですけどキングオブファイターズ99は学校帰りに友人とやり込んだ覚えはあります。
まぁ、1コインクリア出来るか出来ないか程度の腕前でしたけどw

>SS漁り人さん
Atlus-Endless Frontier 読みました。
小説家になろうの方はまだですが、後日読ませていただきます。
しかし、予想以上に面白かったですね。
デスゲームではないですが、なんとなくまともじゃないゲームの匂いがします。
なんにせよ、今後が実に楽しみですね。
by grass_noppara | 2009-10-05 20:28 | 雑記