人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングクリムゾン

自分ではそれほどハマってるつもりはなかったんですが、微妙に最近、時間の流れが早い気が・・・
正直、「elona」ヤバイですね、気付けば延々とダンジョンもぐったり依頼こなしたり、メインクエスト進めたりしてます。
適当に進めてレベル9、基本的に長剣の両手持ち、戦術17で両手持ち+長剣は14、重装備15に、他の便利技能は5~10が多いかな。
微妙にあっさり魔法使いにやられるのが悩みモノ、☆2以上のモンスター退治とか無理だと思う。
これって、メインクエスト完全クリアまでにどれくらい上昇するもんなんでしょうね。
正直、現時点では先が見えないのでこれ以上深みにはまっていいものか正直悩みますw
elonaインストールしてからメガテン起動してないんだけどなぁ・・・

コメント返し
>レッドマンさん
まぁやる夫系は気ままに漁っていくとします。
ペル4は早くまとめに来ないかなぁと待機中です。
メガテン系のやる夫はそのうちチェックしたいですね。

>秋冷さん
なるほど、どの部分が匿名にしたかったのか少し悩みましたw
いや、魔人フラグは立ってるんですけど、エネミーサーチでランダムエンカウントが出なさ過ぎて・・・
軽く一時間とかダンジョンさまよって出ないとかもう泣きたくなります。
現在、ホワイトライダー捜索中、デルファイナス探索初期に出会ってぼこられて以来行方不明ですorz
紗社の都は以前、一度見たことがあるきがしますね、グリンスヴァールの森の竜とか見覚えがw

>D.G.さん
ヘルメットにマスク+サングラスでハーレーに乗った人物に声を掛けられて正直焦りました。
友人だったんですけどね、その格好でコンビニ入ったり銀行に入ったら捕まるぞとか言ったら、既に入った後だとか、滅茶苦茶ぎょっとされたとか言ってるんだけど田舎じゃなければ通報だなぁとw
角屋ブログはチェックしました、昨日の更新に入れ忘れてましたけど、面白かったですね。
姫騎士プレイ好きの変態紳士に笑ったw
SS・・・読む方がたのし(ry

>しのさん
一応、仕事帰りにはうがいと手洗いには気をつけてます。
ハーメルはアニメにもなってるんでしたっけ。
そう言えば、クラシックなんですよね、彼等が弾いてる曲ってw
それであのギャグだからなぁ、なかなか楽しいかもしれないw

>ベズータ さん
危ないですね、もうホント、危険が危ない。
最近、ゲーム内でモンスターの死体とか人肉とか食べるのに抵抗が無くなって来ました。
むしろ料理スキルの練習になるから落せとか思ってます、解剖(死体とか肉落す確率上昇)取ろうかなぁ。
魔人は作りやすくなりましたね、他の秘神とか珍獣とかも、楽で良いですけど少しさびしい気もします。

>麦さん
と言うことは、ファンディスクでは立ち絵付きで登場ですね。
パソコン雑誌なんか当分買ってないですけど、今度本屋寄った時に覚えてたら立ち読みか購入してみます。
弓道部の部長とか、野球ファンのお嬢ちゃんとか、是非とも攻略したかったなぁ。
by grass_noppara | 2009-10-23 22:22 | 雑記