人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も朝が早い。

明日もちょっとばかり朝が早い予定。
今日よりマシな六時出発ですが何時もなら惰眠を貪ってる時間だけに今日は眠かった。
とりあえず、明日が終われば早起きしなくていいので楽だ。


コメント返し
> 鉄洲さん
常用漢字じゃ無いので三国志とかの人名は面倒です。
日本と同じ漢字でなまじ判るだけに出てこないとイライラしますよねぇw
恋姫は魏が一番人気、独自ルートも結構ありますけど、大抵放浪三人娘がメインで関わってきますね。
蜀は確かに滅多に見ないなぁ・・・

>レッドマンさん
アルクベインは例のヒーロークロスラインの一種でしたか。
なんとなくですが、Wikiを見る限り、アメコミヒーローにおけるデアデビル的な位置づけっぽく感じられました。
マニュピュレーターとか肉体生身だけど鍛えたから身体能力は高いとか、ライダーマンとかとも近いようなw
死がの方の台場さんは筋ジストロフィーらしいので超人化はしてないんでしょうね。
自分が戦えないからエレメントネットワークを立ち上げたみたいな平行世界なんでしょう。

>Elonaの中毒者さん
☆付き装備以外は面倒なので捨て値で売りさばくか拾わない人間ですw
アダマンは祝福な”素材変化”で出にくいんですか、まぁ、ほぼ確実に重装備レベルの重さになるのが原因のひとつなんじゃないでしょうかね。
アダマン武器になった大剣は一応奇跡ですけど、付いてる効能が今一なんですよねぇ。
狙ったかのように長剣・両手持ち・重量挙げ・戦術・心眼とか付いてる大剣なんてそれこそないでしょうけどw
遺伝で次のキャラは魔法戦士辺りにしたいですからエーテル剣とかも良い剣とか手に入ったら作ってみるかなぁ。

>グラムさん
三国志と思ったらは私も更新ずっと待ってますねぇ、アレはいいものだ。
桃香伝は未読ですね、狼龍以外の無双仲達の方も読んで無いです。
今度チェックしてみるかなぁ。
トレーゼですか・・・戦争の美学に酔ってそうな名前ですねw

>麦さん
まぁ、ジーザスの記憶は結構薄れまくってますねぇ、私も。
銃器の完全装備で登校してた回もあった気がしますけど、アレが原因で趣味はサバイバルとか言われてたような・・・
リニューアルして欲しい作品ですか、スプリガンは確かに続編があれば読みたい気がしますね。

>七誌さん
まぁ、その辺りの最低系の要素がアンチの温床に成ってる部分もありそうです。
クロスオーバーと言うか、××は俺の嫁的な楽しみもありそうw
まぁ、そのバイタリティをもう少し常識的に使ってくれてれば人が一人死ぬ事も無かったんでしょうが・・・
ちなみにうちの県内で護送中に逃げたって言う犯人も京都で捕まったとかやってた気が・・・
最近、警察も頑張ってるなぁ。

>麻雀ラブさん
流石にそれには勝てないw
ただ、それ以上も経験した事あったりする。
二日連続で、会社集合午前2時半、帰宅時刻夜七時。
帰宅したら瞬間で洗濯機に制服入れて風呂に入って飯を食って洗濯物干して寝て出勤前に乾いてる制服に着替えて出勤・・・
学生で夏休みに警備員のアルバイトをしてた時の日程です。
流石に堪えたw

>或徒真耶さん
昼夜逆転すると逆転してる間はそれほどでもないんですけど、いざ健康的な生活を再開した時、その頃がどれだけ無茶してたか良く判ります。
やっぱ、人間って、お日様が重要なんですよね、えぇ、ほんと。
by grass_noppara | 2009-11-13 20:07 | 雑記