人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・きたぜぬるりと・・・

と言うわけで、アカギの1巻と2巻を買ってきました。
とりあえず一言、あごがすげぇですw
いや、言い間違えた、アカギすげぇですね、あごは確かに凄かったですけど。
とりあえず序盤なんでしょうが、アカギ以外の噛ませ臭が酷い。
なんと言うか、こんな13歳がいてたまるかと言いたくなりますねw
まぁ、アカギが好きな人が多いのは判らなくもないです。
一応、前知識ありでネットの評判知ってる先入観はあると思いますが続きを読みたい作品だと思います。
寄った本屋には2巻までしかなかったので今度は古本屋辺りを梯子してみます。
そういえば、アカギって完結してるんですよね?
よく覚えてませんけど、雑誌か何かで死に掛けのアカギ老人が延命を受けてくれとか周りに頼まれてた話を見かけたことありますし。

コメント返し
>ソフィアさん
現代恋愛モノかぁ・・・基本的にアクション要素主体で恋愛モノが従じゃないと苦手なんですよねぇ。
なんだろうこの背筋がむずかゆい感覚は・・・

>蒼烏さん
ほほう、後日談が来ますかねぇ、楽しみです。
今月は電撃文庫マガジンも出ますから、その辺りの詳しい情報はそっちでも確認できますかねぇ。

>七誌改さん
天の方には老人のアカギがゲストで出るんでしたっけ?
もしかして私が見た事があるアカギ臨終のエピソードは天の方なんでしょうか・・・

>ベズータさん
カイジは鉄骨渡りとかしてるんですかw
地下でチンチロリンやってたり、パチンコやってたりしてるのは見た気がします。
最近はウルトラクイズみたいなのを観戦してたようなw

>レッドマンさん
三人目に吹いたw
と言うか、この扱いは逆にやらない夫がかわいそう過ぎると思うなぁw
この事がばれた時に一悶着ありそうです。

>麦さん
設定資料ってのは何か心惹かれるものがありますよね。
私はメカ系よりは世界観とか載ってる資料とか好きです。
まぁ、女神転生とかペルソナとかの設定資料やファンブックを買うくらいなので他には余り手を出した事はありませんけどw

>フェライトさん
あぁ、何時か行くとか言ってましたけどとうとう行きましたか。
一応、勘違いがあるとまずいですし、修正しておきます。
by grass_noppara | 2009-12-05 19:13 | 雑記