人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン新調・・・するかも?

今家でパソコンを一台、新しくするかと言う話になってます。
まぁ、一台壊れてるので、それを直そうみたいな話ですね。
たまにネットをする程度なので今私が使ってる方を共用にして、新しい方を私の私用にしてもかまわないと言う事らしいです。
個人的には実にありがたい話ではあるのですが・・・
色々、難点もあるんですよね。
まずは、データの引越しが面倒。
そして、引越ししたは良いが趣味のデータの消し忘れとかあると、しかもそれを発見されると激しく死ねる。
もしパソコンを新しくする時はハードディスクは粉々に破壊しようとか考えてましたしねw
エロゲとか、創作メモ帳とか、拾ってきた画像ファイルとか正直、人に見られたくないものが・・・
うん、まぁ、不便は感じないですし当分、今のPCでいいかな・・・惜しいけど。

コメント返し
>鉄洲さん
調べてみたんですが、間違いないですね。
情報ありがとうございます。
しかし、この作品は元ネタあったんですね、知りませんでした。
読んだ頃はネットはあまりやってなかった頃ですし知りようがなかったわけではありますけど。
今度、元ネタの方も読んでみたい気がします。

>グラムさん
まぁ、展開はどうとかじゃなくて、ナナナはマッチョゼロが生身で無双する所をアニメで見たい。
と言うことに収束する気がしますw
聖将記は武田の将兵が逃げてきた男衆に対してどういう目を向けるかと言う所まで考えて信虎が策を練ってる所とか良く出来てるなぁと思いますね。
何が凄いかって、そういう風にらしい策を考えるキャラが出るって事は、=(イコール)で作者がそういう展開を思いつけるって所が本当に凄い。
今回の更新で私が一番凄いなぁと思った所はそこだったりしますw
by grass_noppara | 2009-12-07 21:38 | 雑記