人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基本的に夜は出歩かない

とりあえず、特に問題なく遠出は終了です。
まぁ、かなり遅くなって家に帰りついたのは日が変わる直前でしたけどね。
田舎の深夜は冗談抜きで妖怪でも出てきそうで困る。
特に○○峠とか、人里離れた山沿いの川に架かった橋とか。
わりと通り馴れた道でも、昼しか走らない人間が夜にそういう道を走ったりすると迷いそうになりますね。
渡る予定の橋を一個手前で渡って、何だこの道はと愕然としたり、山道でしばらく通らないうちに工事してて道路のアスファルトが剥がれてた日には分岐間違えて別の山道通ってるんじゃないかって気になったりですね。
そう言う時に限ってネットで見かけた怪談話とか思い出すんですよねぇw
とりあえず、JAMプロジェクトの曲かけて鼻歌歌いながら帰ってきましたがw
GONGとかSKILLとかで無理やり気分を高揚させるとか、我ながら臆病なものだなぁと呆れますけどね。
人通りの少ない道を歩いてると自然と足が速くなる的な?

コメント返し
>レッドマンさん
判ってて煽ってるこなたも良いですねw
やる夫系は2ch系で基本連載してますし、つまらない作品は凄い勢いで潰されたりするんじゃないかなぁとあまり行かない私が言ってみる。
どちらにせよ、生半可な出来で通用しそうに無いですね。
それに、まとめにある=それなりに面白いって事になるんでしょうし、面白い作品が多いのも判らなくもないかなぁ。

>秋冷さん
@長谷川千雨以外にもelonaネタあるんですか、知りませんでした。
となりんちのナギのデビサバネタは笑いましたw
封鎖突破エンドかよとw
ルーンファクトリーはその内プレイしたいなぁと思ってるんですけどね。
まぁ、その内その内といいつつ、なかなかやるようにはなりそうにありませんがw

>神 長門さん
この作品の定義、この世界に居ないはずのキャラって意味ならクロスだろうがオリ主だろうが一緒でしょうけどね。
世界自体がオリジナルなら黙殺なんじゃないですか?
なんとなくコートの男が原作原理主義者にみえてしょうがないw

>麦さん
名前は良く聞きますね。
戦国立志伝の人と一緒って話も聞いたことがあります。
まぁ、未読ではありますがw
今度見て見ますかねぇ・・・
by grass_noppara | 2010-01-23 20:48 | 雑記