人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz

微妙に喘息の症状が発症・・・
まぁ、それ以外は多少は症状改善してるのでもう三・四日睡眠キッチリとってたら回復するかと思われます。
多少体調が良くなったら夜更かしするとかやってるので風邪が微妙に長引くんだと。
とりあえず今更予防にはなりませんが母方の実家で作ってるポンカンをちまちま食ってます。
ビタミンC摂取、下手すれば数年ぶりのポンカン。
子供の頃から食べてるとありがたみがなぁ・・・でも美味し。

コメント返し
>鉄洲さん
そこであえて女神転生シリーズをオススメしてみる。
3Dダンジョンと言えば女神転生だよね。
ウィザードリィもありだと思います、ととモノ2が地味に面白い。
花粉対策グッズ、去年買ったアレルギー系に良く効く目薬が驚きの効果でした。
アルピタットって奴なんですがそのシーズンは他の症状は兎も角、目の痒みにだけは悩まされなかったんですよねぇ。
目薬を使いきったのも初めてでしたがw

>レッドマンさん
邪悪ヒロインもある意味ヨゴレじゃないかと扱い的に思う。
ボトムズは名作らしいんですが読んだ事無いんですよね、アニメも同様にノーチェックです。
何時か読んでみたいとは思うんですけどw

>シュラ犬さん
マスクは眼鏡が曇るので苦手なんですよねぇ。
鼻づまりが酷いので時々チューブでも通したら楽になるんじゃないかと血迷います。
鼻うがいは微妙に効果が・・・・

>秋冷さん
まぁ、ミリタリー系に少女とかわりと萌えの中でも一勢力出来てる感じですね。
魔法少女ジャンルじゃなくて、半分以上ミリタリー少女ジャンルに首突っ込んでますね。
某パンツじゃないから恥ずかしくないアレとかと重なる部分があるとか言ったらどちらかのファンに怒られるんでしょうかね。
螺旋編が出たんですか、何故かレンタルに行くたびに借りられてる紅蓮編を見る時期が来たってことですね。

>グラムさん
ハッチさんモテ期ですね、わかります。
とりあえず作者の白髪少年びいきは大概にすると良いと思う。
もっと、ラブとか出そうぜ、ハッチとか、剣八とか、ビジュアル系とかどうでも良いんだよ、おっさん分が足りない!
それは兎も角、自分でジャンプ買ってると普段読まない作品もついついチェックしてしまいますね。
ワンピースが妙に面白い、後、べるぜバブがもしかしてこれ面白いのか的な感覚になってたり。
ハンターはとうとうパーム登場・・・正直、言動を見る限り全然改造されてる気がしないw

>ベズータさん
今まで一度も花粉症で医者に行った事ないんですが、一度行って見たほうが良いんでしょうか?
正直言って、冗談抜きで、真面目な話、花粉症治したい。
春とかホント辛いんですよね・・・治んないかなぁ。

>麦さん
それは楽しみですねぇ。
紅蓮編をノーチェックなので、可能なら紅蓮&螺旋編をまとめて視聴してみたいと思います。
発売したって事はレンタルにも並んでるよなぁ・・・
明後日休みなので、明日の仕事帰りにでも寄って見ようかな?
by grass_noppara | 2010-01-26 21:20 | 雑記