人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄くどうでも良い話

なんと言うか、色々ストレンジジャーニーやってる訳ですが、なんとなく、特に意味は無いんですが・・・
ウチのご立派様のデータを後悔したくなった・・・もとい、公開したくなった。

けやかUAAけQよよQよんLSた
こもよあUはめBひてJGTRSせ

特技は・・・
至高の魔弾(何をどう飛ばしてるか不明)
銃無効&火炎耐性(ご立派様に弱点など無い)
切なさ乱れ撃ち(何がどう切なくて何をどう乱れ撃ってるか不明)
不屈の闘志(ぜつりんですね)
銃ハイブースタ(突く力が強いんですねわかります)

長所:至高の魔弾で2000~3000オーバーダメージがホロロジウムで・・・
短所:銃無効・吸収・反射相手だと何も出来ない。
あー、うん、カオスだったら作るよね。
EXミッションで仲間になるしね。
わりと、悪魔合体でスキルの継承が楽になったおかげで色々こだわりの悪魔が作れて良いですよねぇ。
パスワードフォーラム見てきたら考える事が同じ人が多いなぁ・・・やっぱ、ご立派様には至高の魔弾。

コメント返し
>レッドマンさん
昔は私もそうだったんですよね。
でも、最近色々暇が無くて、何時の間にか面白そうなのは最初にって言う習慣が・・・
GSのSSで新規ってのは結構ひさしぶりですね。
最近随分廃れましたが、がーどまんとかまた更新しないかなぁ

>或徒真耶さん
基本的に、そういうイベントは暇が無いし、気力も無いで全く縁が無いんですよね。
暇と気力があった頃には興味が無いってのがまた問題だったわけです。
今考えると一度くらい、そういうイベントに参加する機会を作っておけば良かったと思います。
劇場版はよっぽど見たくなかったらDVD待ちですねぇ。
Fateもユニコーンもレンタルで多分見ると思いますね

>harakiriさん
なるほど、いちいち納得のいく記事でした。
私は確かに、文章を読むときに情景を頭に再現しながら読んでますね。
台詞とか地の文でも、文章で認識してると言うより、文章を頭の中で声付きにしてから認識してるイメージです。
そういう流れなので原作知ってる作品のアニメ化には違和感感じてるんでしょうね。

>モートンさん
とりあえず、鎧の一緒に温泉イベントに期待・・・温泉イベントに期待!
でも、個人的にはとがめより否定姫の方が好きだったりする。
TINAMIって何であんなに恋姫SSが盛んなんでしょうね。
何か理由でもあるんでしょうかねぇ。
紹介していただいたSSは後でチェックさせていただきます。
by grass_noppara | 2010-02-11 21:34 | 雑記