人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なれないことはするもんじゃない

ここ数日、ちょっとした事情で力仕事してるんですが、筋肉痛が結構やばい。
日ごろの運動不足と言うか、寒いから自転車通勤ここ一ヶ月ちょいやってないですし、まぁ、予想以上に鈍ってたなぁ。
翌日には筋肉痛が出てたからまだまだ若い・・・みたいなことが脳裏に浮かびました。
そういう考えが浮かぶ時点でそろそろ年だなぁとへこみましたがw

コメント返し
>レッドマンさん
何でも屋ですか、何か原作あるんですかね。
とりあえず村正が終わるまではやる夫にまでは手が回りませんがw

>秋冷さん
藍染編の後にあと二つとか・・・正気でしょうか?w
特殊能力とかどんどんマンネリ化しそうな気がするんですけどねぇ。
ナルトは最近、ちょっと切ろうかなぁとか思ってるんですが、弟が好きなんですよねぇ。
最近、ほんと、ナルトがサクラを好きなのはなんでか判らなくなって来てます。
最初からして、ナルトがサクラを好きな理由がイマイチよく判らないんですよね、回想か何かで補強するんだとばかり思ってたら全然そんな事無いですしw
村正、第二章が予想通りすぎて・・・
敵が二人出てきた時点で思ったとおりの展開すぎて・・・
個人的には結構ありですけどねw

>L(-1)Rさん
最近は、TRPGのリプレイ動画なんてものもあるんですか。
昔のプレイを思い出してみても内輪ネタやなにやで人に聞かせられるような話じゃない事が多かったなぁw
TRPGネタで、仲間内でキャンペーンをやるため集まったら知らない女性が部屋の隅でうつむいて体操座りしてて激しくびびったことが・・・
メンバーの一人の彼女か何かだったらしく、どういう理由でこの場に居るのか正直聞くのが憚られた・・・
当然、プレイ中ずっと居て気まずいったらありゃしない・・・
うん、TRPGの内容と全く関係ないけど、ある意味、一番印象的なキャンペでしたw

>読みはえろーな?さん
スペック的には特に問題ないっぽいですね。
内容も、結構好きな部類。
まぁ、沙耶の歌(当然純愛モノとして大好物でした)と比べたらまだまだ余裕w
めだかは最近のジャンプの狙いとは別方向な気がしますね偏見かもしれませんが。
さすがにあの作品は腐女子の的にはならんだろうなぁとw

>グラムさん
ワンピは今が中盤の盛り上がりでしたっけ?
ハンタは当然見るとして、トリコは私は結構好きなんですよね。
最近、見る限りベルゼと保健室は結構面白いかもなぁと思ってますけど、何処かでタマの次にやばいのは保健室とか聞いたんですけど、実際、どうなる事やら。
村正は鬱耐性ないと厳しいんじゃないかなぁと二章までしかプレイしてないですが思いましたねぇ。
サンデーはケンイチくらいですね、神のみぞは弟が買ってるので本棚には並んでます。
結構前に絶チルは切りましたし、雑誌の立ち読みも当分してませんね。
今どんな作品が連載中か正直想像付きませんねw

>七誌さん
今の所、プレイする時間がなかなか取れない以外の停滞する理由はありませんね。
ストーリー的にはまだまだ許容範囲、あー、多分、相殺相手はこの子だなぁとか思いながら読んでますw
ジャンプ購入は明日か明後日、怒りのルフィ無双か何かでしょうか、楽しみです。
by grass_noppara | 2010-02-21 22:53 | 雑記