人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライガー良いなぁ、ライガー。

大体、一日、一章進んでる村正。
ライガー良いよ、ライガー。
それは兎も角、アレルギーの検査結果が出ました。
スギ花粉の6段階の3番目の中程度の酷さの花粉症だという事です。
明日、もう一度医者に行って薬とかの相談をしてきます。
そろそろ症状が酷くなって着てます。
具体的に言うと目の痒みだけじゃなく、鼻づまりも出始めたくらい。
今年はそれほど花粉の飛散は酷くないらしいって話も聞きますが、楽なら楽な方がずっと良いと思いますね。

コメント返し
>レッドマンさん
ヤバットはアレですかね、日本じゃあ二番目だのw
仮面ライダーWは時々弟は見てるみたいですね。
日曜の朝とか大抵仕事でいないですけどw

>秋冷さん
ジャンプの最新巻ゲットしてきました。
ワンピはまさかのあの人登場、とは言っても、ほとんどこの人のことは良く知らんのですよね。
ブリーチ風に言うなら顔の悪い藍染みたいな能力者なのは知ってますけど、正直、以前に読んでた頃は結構脇だと思ってたw
ナルトは、まぁ、予想通りと言うか、本気で一人でどうにかなると思ってたのか、謎ですね。
ハンタの会長が・・・orz

>ヒムさん
無理がありすぎると思うw
劇場版より無茶を言うなぁw

>或徒真耶さん
ゴッドイーター、名前は聞いたことありますけど、良く知りませんね。
モンハンみたいな感じなんでしょうか?
声優は名前を知ってる人が少ないですし、区別付く人も少ないのでアニメ見るときにそう言うのは気にならないんですよね。
知ってれば別の楽しみ方もあるんでしょうけど、他のアニメを引き摺らないのはなかなか悪くないんじゃないかなぁと自分では思ってたりしますw
初期の藍染は無駄に爽やかイケメン眼鏡でしたねぇ。
流石に初期からこいつ怪しい的な事は考えませんでしたけど、あっさり死ぬなぁとは思ってましたねぇ。
by grass_noppara | 2010-02-22 20:57 | 雑記