人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に対処に困るなぁ。

とりあえず、承認制でコメントが見えないのは良し悪しの気がしてます。
別に否定的な意見を無かった事にする為に承認制にしてるわけじゃないのですが、もう少し言葉を選んで欲しいなぁというコメントを人前に出して良いのか悪いのか、それが悩ましい。
一応今回は削除させて頂きますけど、最低限、他人に読まれて恥ずかしくない程度に内容を吟味していただけたら、私に対する意見の一つとして返信させて頂こうと思います。

しかし・・・うーむ、これは我ながら煽り耐性が無いと言うべきか・・・
それとも、そんなエサでは釣られないクマー(AA略)って奴ですかねw

コメント返し
>ラッキーさん
NTRで陵辱ゲーとか正直胃が痛いw
自分でもやってみるまではっきりしませんけど大丈夫だったりダメだったり波が激しいんですよね。
主人公に感情移入してて寝取られたらキツかったりw
あー、鳥の奴は良かったですよねぇw
リア充死ね的にw
鳳凰院のサークルの趣旨がさっぱり分からん の奴も結構好きです。

>鉄洲さん
若干のデザイン変更もあるんじゃなかろうか。
OG系ユニットのキメラ的な・・・
それなんてラピエサージュとか言われそうですがw
Diesは早めに原作入手してプレイした方が良いですかねぇ、面白そうなSS的にw

>読みはえろーな?さん
腹痛いw
DESIREのCDドラマは見てないですねぇ。
救いが有ったなら良かったですけど、どんな救いだったのか・・・

>舟漕ぎさん
イラストは公式で確認してきましたw
能力の詳細は知りませんけど、それも含めてゲームを楽しみにしておきたいですね。

>似非魔法使いさん
禁書は浜面さん大プッシュしたいw
良いですよね、ホントに能力とかないのに頑張ってるのが好感度高すぎる。
ある意味、上条さんより男前ですよね。

>グラムさん
金剛番長は色物満載で楽しかったですね。
最終話を見て何時の間にか卑怯がサソリとくっついてて驚きました。
しかし、ライジングインパクトにブリザードアクセルとスポーツモノの後であれですし、作者に何があったのかと連載開始当初混乱した記憶がw
サンデーは本誌を随分長い間見てないですね。
ハヤテも弟は好きみたいですけど私は読んでませんし単行本で追ってるのはケンイチだけかな。
心の渇いた吸血鬼は私も見ています。
さっちんの色々とトリックスター的な行動が面白い作品ですよねw

>高見 梁川さん
確かに、あれは救済ルートが欲しかった。
え、なんで、これ終わり? 見たにショックでしたね。
主人公はいくら世界中を探してもティーナを見つけることは出来ないと思うと、正直涙が止まらなかった。
神認定かどうかはその時の感覚次第で変わりますけど、印象深いゲームだったのは間違いないなぁ。
同時期のゲームでYU-NOとかも色々と印象深いなぁ。
色々とシュタゲと重なる印象があるんですよねぇ。
by grass_noppara | 2010-03-13 21:17 | 雑記