人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の聖痕売り切れorz

とりあえず、大して酒は飲まなかったので二日酔いは無し。
午前中に、簡易SSを纏めたり、午後から買い物に出たりで割りと色々とすることがある休日でした。
一番欲しかった風の聖痕の最終巻は手に入りませんでしたけどね。
WORKINGとDTB漆黒の華、未来日記の新刊はゲットしました。
後、無限のフロンティアエクシードの攻略本も発見。
迷宮街クロニクルの最終巻も手に入れたし概ね予想通りの成果ですね。
とりあえず、今日は迷宮街4を、明日か明後日はそろそろ届く予定の零崎シリーズの読書に専念する予定。
SSメモの整理が予想以上に手間取ったので、SS紹介はまた後日ということで一つ。
いやぁ、迷宮街が楽しみで・・・w



コメント返し
>鉄洲さん
なんとなく、クトゥルー題材のSSはエッセンスに止まる作品が多い気がしますね。
昔、エヴァモノでクトゥルーネタをクロスしてた作品とか有った気がします。
DTさんって人で、生あるものは心して聞けだったかな。
ネルフ涙目で面白かったw
リングは続編を小説で読むに従って怖さが薄れていった印象ですけどね。
でも、間違いなく、初見のリングは恐ろしかった。

>シヴァやんさん
確かにマスラヲっぽいw

>ラッキーさん
中編として良く纏まってますよね。
勘違いで俺ツエーして、負けてメッキ剥がれたと思ったら怒涛のシリアス展開、最終的にはやっぱりハッタリで乗り越える。
実に自覚的な勘違いモノって奴ですね。
勘違いされてる事を自覚しつつ、それを利用して自分より数段上の実力者を敗北させるとか燃えです、燃え。
GUは主人公が実に悪役ちっくで楽しかったなぁ・・・客観的に見ると凄い厨ニなのは間違いないけどw
私は別に主人公<ヒロインでも大して気になりませんけどねぇ。
とりあえずまだまだするゲームが多いので当分お預けですがw

>グラムさん
まだ未読でござるというか、今日買いに行って来ましたが迷宮街とか零崎とかあるんで読むのはかなり先になりそうな予感が・・・
とりあえず、強くても精神的にダメダメな主人公は見てていらっときますね、予想通りといえば予想通りですが。

>十八さん
カルブラとか凄く懐かしいからもう一度読みたいなと、探して見たんですけどね。
流石に売ったか何かで処分済みでした。
内容も殆んど覚えてないですけど、懐かしいなぁ、多分、中学か高校の頃読んでたはずです。
マスラヲは人気ですねw
確かに人気が出るのが良くわかる良作ですけど。
他の作品というかシリーズはさほど読みたいとは思わなかったんですけど、気まぐれに弟に借りて読んでよかったと思いましたね。

>流離いのアパムさん
最終回、読んで来ました。
まさかのチルノエンドw
他のキャラのエンディングも楽しみですね。
まぁ、待ったり楽しみにさせてもらっとこうと思います。

>う1さん
あぁ、あれは人形遣いの作者さんの作品でしたか。
題名だけ見かけて、特に気にもならずスルーしてたんですけど。
シリアスで悲哀モノかぁ、狡兎死して、走狗煮らるって感じなんでしょうか・・・

>春都さん
自殺ですか、また鬱っぽいなぁw
合うか合わないかは判りませんけど後でチェックしてみます。
by grass_noppara | 2010-03-26 20:22 | 雑記