人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終わりにドジをしたorz

足捻挫しましたorz
夜にちょっと自販機までと出てったら暗がりで足を取られてこけなかった代わりに足捻った・・・
どんなドジっ子やねんとあきれ果てて・・・
まぁ、それは兎も角、東京鬼祓師終了。
どうもバットエンドです、10話に突入できませんでした。
踏んだり蹴ったりですねぇ。
とりあえず、攻略本が出てから二周目に突入する予定。
なのでニーアでもしようかと起動してみたら、文字が小さすぎて鬱に・・・
正直、ひらがなと簡単な字しか読めない。
本格的にテレビでも買って来ようと思います。
3万くらいで変えたらベストなんですが・・・

>本日のピックアップ
理想郷・ゼロ魔「異界の扉は⇒一方通行 (ゼロの使い魔×とある魔術の禁書目録)」
一方通行主人公でちゃんと続いてる珍しい作品。
ルイズや、ルイズの周辺の人間の性格が良い意味でぶっ飛んでると思いますw
一方通行が主人公ってだけが見所ではなく、ルイズとか周辺の状況も良く出来てる良作だと思います。



>鉄洲さん
何年か周期でラグナロクとかやってます。
時々無性にやりたくありますけど、大体一年もやると飽きるのが難点w
Cダガー持って戦うクリリンカーとか楽しかったなぁ。

>kyさん
そっちが先でしたかw
まぁ、どちらを先に読んでも楽しめる作品ですし、細かい事は気にしなくても良さそうです。

>読み人さん
確かにアレは良い魔剣だった。
光のアレとか、装甲悪鬼とかに比べたら現実的って感じがしますねw
恋姫×村正の奴は茶々丸ルートなので善悪相殺出てこないのが少し残念。
勢力的にはむしろ白装束とかと一緒に出てきたら一番映えそうではあるなぁ・・・敵役として。
その分、悲惨さは他の勢力に行く方がうなぎ登りですがw

>ラッキーさん
多分、この創造的・破滅的ってのは、人間の世界・生活を認めつつ信仰を集めるタイプと、悪魔主体の世界を構築しつつ人間を使役して恐怖に基づく信仰を集めるタイプって事なんじゃないかなとちょっと思います。
黒幕タイプと、覇王タイプって感じ?
題名未定のは次は雷蝶閣下とか凄い楽しみなんですがw
マシューは最近、はやてより断然なのはがヒロインしてますよねぇ。
もう、くっついちゃえば良いのにとか思いますw
ただ、駆け引き的にはすずかの攻勢が一番好みだったりw
by grass_noppara | 2010-05-07 22:04 | 雑記