人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゜∀゜):∴グハッ!!

在庫表記が間違っていました、在庫がありません、入荷時期不明です・・・とかorz
今、私は泣いて良い・・・
とりあえず腹が立ったので注文はキャンセルして来ました。
楽しみにしてたのに・・・
在庫がある所を調べたら少し値段が増すので何か良いのが無いか調べて・・・
「M237WS-PM」って奴に決めました。
値段域が近かったのと、普段使ってるアマゾンで在庫アリって所。
あと、レビューで概ね私がやりたい所を既にやってる人のレビューが合ったのが理由ですね。
明後日が休みなのでお急ぎ便で注文してしまったw
とりあえず届いたらセッティングとゲームが楽しみで仕方が無いです。

>本日のピックアップ
ニコニコ動画「【マブラヴ架空戦記】マブラヴクロスオーバーズ」
数日前にコメントで紹介してもらった作品ですけど予想以上に面白かった。
実にスーパー武ちゃんw
演出が良いし、個人的にはガンパレの設定の竜を絡めてきたのが楽しい。
そしてオルタネイティヴ計画の面子に凄い勢いで吹いたw
これは久しぶりにニコニコで作品を追いたいと思えた良作。



コメント返し
>ゲシュさん
そうなんですよねぇ。
だから現在封印してディスプレイの購入に踏み切ったという話ですw

>toriさん
遅くは無かったですけどまぁ、使ってるパソコンのディスプレイにもラインが入ってきたりしてるので丁度良いかなと。
あと、通販するのに一番手間の掛からないアマゾンでの価格が高かったのもネックだったりw

>読み人さん
赤音はあれですね、伊烏が一緒に来てないとそれほど動かないような気がするのが難点。
劉備陣営に赤音、曹操陣営に伊烏がいて、劉備を誑し込んで曹操と戦争しつつ、最終的に伊烏とみたいな。
そういう展開だと結構燃えるw
ついでに曹操でも誰でも良いけどそっちの陣営の伊烏と仲の良い武将を攫って見たいな外道展開とかねw

>轡箕津さん
あぁ、そういえば消すうんぬんの告知があった気がしますね。
対応しておきます。

>ベズータさん
ニーアがますます楽しみになってきたw
ぶっちゃけ、都会のワンルームマンション並みの価格で一戸建て借りれたりするからなぁw
便利と言うか不便と言うか、それくらいの役得でもなけりゃやってらんない的なw
by grass_noppara | 2010-05-11 20:15 | 雑記