人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国妖狐

買ってきた戦国妖狐お1~4を読みました。
なるほどらしいなぁ、さみだれがかなり好きなので同じ作者でも違う作品だと受け付けないんじゃないかと思ってましたけど別にそんなことは無かったw
これは良い作品です。
一番好きなシーンはvs虎男の殴り合いシーンですね。
夕日と三日月の決闘シーンを思い出して燃えました。
まぁ、直後にアレが在ったので上がってテンションが結構な勢いで落ちましたけど・・・
ダークサイドぱんぴー君も良かったけど、あの子供を見逃してましたし、根っこの部分は変わってないんでしょうね。
新しくチェックする本が増えましたw
ニーアは一周目中盤の山場は越えたのかな、5年後に突入しました。
今は釣りクエスト進めてますけど、ハイネリアが手強い。
レベルとか上がったら多少は楽になるんでしょうか・・・なんないんだろうなぁ。



コメント返し
>オサフネさん
ブリーチは不思議補正があるので何とかなりそうですけどねw
ハンタはもうどう考えても王とか倒せるキャラ居ない・・・
いかにしてコムギで王を懐柔するかに掛かってる気がしますねw

>秋冷さん
藍染はオサレと言うか、なんだろうアレw
村正は復讐→正義→悪鬼の順が良いと薦められて実際私も同感でした。
茶々丸ルート良いよなぁw

>ベズータさん
作者連中は絶対、バクマン意識してるなぁとw
ストジャニ設定とかライドウとか、まぁ、余程マニアックなのじゃなかったらそれなりに手には入るんですよね。
同人系とか、エロゲとか、若干表立って買うのが憚られそうなのになると一気に品揃えが悪くなるんですがw
そう言う所が保守的な県とは友人の談。
関係ないですけど選挙でも大抵、自民党とか勝ちますしねぇw

>ハガネさん
最近、あんまチャンピオンは読んで無いんですけど、何故か烈海王がボクシングしてたわけですが、外伝に突入したんですかねぇ。
そろそろオーガと戦うと言いつつ横道にそれるのは戦う戦う詐欺ってやつですかねw

>ゆさん
作品は確かに面白いんだけど、台詞の箇条書きは2chの掲示板だから許される文体だと思うなぁ。
商業版発売って、ホントどうなんだろう?

>與さん
なにかだんだんアスランよりラクス組のほうが悪い奴に見えてきたw
やる夫は幸せになりたかったようですは未読ですけど・・・落ち込みますか?
あんまり鬱展開だと本気で沈むからなぁ・・・

>七誌さん
まぁ、藍染のあれは蝶凄い仮面なんじゃ・・・全身タイツに見えるけど全身ヨロイに見える仮面なんだよ・・・多分?
しかし、崩玉が願望を叶えると言うことは藍染は心の底からああいう姿がかっこいいとか思ってるんじゃなかろうなw
ホントにもう、最近のシリアスな笑いはホント面白くて困るw
by grass_noppara | 2010-05-18 20:42 | 雑記