人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にーあげしゅたると

そろそろニーアの一周目が終わりそうです。
これからラストダンジョンに突入する的な状況で、クエストを消化しております。
二周目は最速クリアを目指して進めるつもりですけどあれって一周目じゃないとだめとかいいませんよね?
しかし、まぁ、相変わらず酷い目に会うサブキャラの多い事・・・
主観的に幸せそうに見える人たちが実は救われない出来事に見舞われる・見舞われていた的な展開がなぁ。
正直、大好物ですw
一周目クリアしたらある程度まとめて感想書くかなぁと考えてます。
ちなみに一番好きな武器は月光と闇・・・由来が実に好みです。
一番使いやすい武器は獅子大剣ですけどね。

>本日のピックアップ
理想郷のとらハ板・・・の作品をピックアップしようと思ったら消えていたでござる。
仕事から帰ってきてから題名調べるかなぁと仕事中に発見したSSを読んでたんですけど帰って来たら消えていた・・・
まさにポルナレフ状態って奴ですかね。
ドラゴンボールとネギまのクロスで、主人公はオリジナルのサイヤ人。
ラカンに拾われてって奴だったんですけど、どうも発見できない。
題名とサイトを勘違いしてたんですかねぇ・・・よろしければ情報求むです。



コメント返し
>與さん
やる夫系だと、カッコイイダディクールと縁があるきがしますね。
ダディがチェルノブイリとか滅茶苦茶良かったですけどw
しかし、亡霊は確かに意外だったw
てっきり、有名な過去の人物だとばかり・・・まぁ、情報系に詳しそうだったので近代だとは思ってましたけど。
来週の更新が楽しみですねw
by grass_noppara | 2010-05-23 19:53 | 雑記