人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニーアCエンドと魔装機神

とりあえず、ニーアはCエンドクリア。
予想通りのカイネさん、最後の選択肢はアレですね、どっちにしてもキャビア極まりない。
残る実績は、「武器改造30種」「Dエンド」「15時間クリア」のみっつ。
武器改造のタメにDエンドを見るわけには行きませんしDエンドはとりあえずようつべで見てきました。
まぁ、ゲシュタルトは無かったのでレプリカントの方ですけどねw
それは兎も角、金鉱と巨大卵の採取が面倒すぎです。
判り易い分、黒真珠とか鷲の卵の方が集めやすいとか・・・
結構序盤から面倒がらずに採取しとけばよかったなぁw
とりあえず、後は気長に採取とかやりつつ今日届いた魔装機神ですね。
ちゃんと発売日に届くもんですねぇ明日くらいになるかと思ってましたけどw
とりあえず、ノルス・レイはフル改造だなぁ・・・



コメント返し
>QQQ さん
あぁ~、あれは黒歴史持ちには胃が痛くなる作品w
あそこまで酷くなくても思い当たる節がある人間は多そうですよねぇw
私ですか?
正直答えたくないorz

>秋冷さん
村正終了乙w
これから村正SS巡りですねw
公式の人気投票にも良作多いので見に行くのが吉かと。
今宵の虎徹は更新速度といい内容といい良作ですよねぇ。
茶々丸復帰が楽しみです。

>麦さん
クララ分の補給的に見ると、今回の短編は実に良いですよねぇ。
十四小隊のアレをこう繋げて来るとか、笑いが止まりませんでした。
キュンがやっぱり爆笑ポイントですよねぇw
リアルバは早く最後の巻を出すんだと・・・
と言うか、最終章で出てくる新設定がまた・・・
エライ目ですか・・・一体、どんな作品なのかw
by grass_noppara | 2010-05-27 19:55 | 雑記