人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当にまとめ

なんとなく気が乗ったので少し目次を変更してみました。
ジャンル毎に紹介作品と簡易紹介をまとめてみたんですけどいかがでしょうか?
まぁ、まだ全部終わってないのでちまちまやる予定ですが。
実は今日と合わせて金曜と土曜も休みだったりするので今週中にはキッチリ終わると思います。
ついでに簡易紹介もしようかなと。

そして、今日は六月の一日な訳ですので、アワーズも購入してきました。
さみだれは残り二話くらいかな、まぁ、良いボーイミーツガールって奴でした。
なんだろう、Gガンの最終話を少し思い出しましたw
そういえば、南雲さんって願い事使ってましたっけ?
今回の反応を見ると願い事を残してるようには見えないので、南雲さんが姫の病気を治してめでたしめでたしって感じの終わりじゃなさそうだなぁ。
少年と少女の恋が実った訳だから、家族の愛をプラスして完全勝利にして欲しい気がします。
と言うわけで、アニマが憑依していた期間分、延命できてその間に治療法を母親が発見とかそんな落ちじゃなかろうかと予想してみます。
安易に願い事でめでたしよりもこっちの方が綺麗に終わりだと思うんですがw
ドリフはなんだこの信長と豊久のやり取りはw
信長が実に負けず嫌いで吹いたw
そして、戦闘民族島津の本領発揮とか、凄い楽しみですねw
今月はドリフの一巻が出ますし、楽しみだなぁ。



コメント返し
>與さん
そもそも、裏とか何に対する裏なのかすらさっぱりな訳ですが・・・
まぁ、知らなくても何も問題ないって感じの話題の流れですし、ことさら調べる気はありませんけどねw
あぁ、でも、婚活も孕ませも別に構わないけど、立志伝だけは冗談抜きで残念だなぁ・・・

>春都さん
とか話題を出してたら、聖夜の方が更新来てました。
六波羅メンバーズが出てきてまいりました。
まぁ、私としては赤音と彼らのやり取りを見てみたい気がしますけど、流石に赤音じゃ軍人とかは出来そうに無いなぁw
あくまで一兵法者兼愛人が凄い似あってると思います。
堀越公方は新しく出来た愛人に首ったけのようでとか嫌味言われるシーンとか出てこないかなぁw

>hakaさん
そうですね、近い未来、こう言うオススメがあるんだけど的な話題で立志伝の人の作品が読めたら嬉しいんですけどw

>聖さん
そっちも本気で凹みたくなるなぁ。
別にコメント欄見ない人は多いと思うんですけど、コメントで展開予想されて当たってたから止めるは耐性なさ過ぎだなぁと思わなくもないです。
他人は自分が思ってるほど自分のこだわりになんて興味を持ってはいない。
別に悪い意味ではなく、良い意味でこの言葉を送りたくなります。
展開の意外性が楽しくて読んでる人より、あなたの作品が純粋に面白くて読んでる人のほうが断然多いんですよ見たいな。
もう少し適当に人の意見を受け取っても構わないと思うんですけどねぇ・・・
by grass_noppara | 2010-06-01 19:16 | 雑記