人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛のようにやる夫更新

土曜の夜は天山とドラクエとか思ってスレ眺めてたんですが、何の気なしに巡回リスト回ってたら更新が多くてありがたかったですね、昨日は。
とりあえず、順当にやる夫天山とドラクエ3の世界で生きていくようですが更新。
白饅頭(P4)と遺産犯罪(9S)、誰かの為とフラグの塔まで更新とか、実に有意義な夜でした。
そして、気付いたのは帰宅してからですが、立志伝の人の新作が来てましたw
これは嬉しいと言うか、また相変わらずなキラとやる夫で一安心。
まぁ、立志伝の人は割りと賛否両論な作者ですけど、私個人は充分以上に楽しめますので、自分が満足の行くように管理できて気持ち良く書ける掲示板を作ったのは正解だと思います。
別名義でも良いから良作をとはエター宣言の時に思いましたけど、こうやって本人名義できちんと新作が読めるのはありがたいことです。
興味があるけど場所を知らない人も居るかもしれませんから一応、アドレスも書いときますね。

やる夫落書き板>ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/13871/

短編もあるし、なかなか今後注目したいやる夫掲示板ですw



コメント返し
>匿名Aさん
あぁ、多分、新規から移す時に間違ってまとめてコピペしたんだと思われます。
報告ありがとうございます、修正しておきました。

>舟漕ぎさん
ケリー(海賊王バージョン)とか滅茶苦茶主人公は男前だなぁとw
賞金稼ぎしてる途中、出会って心酔とかありそうで怖い。
ルフィも、海軍になりたいとか言ってますけど、実際になったは良いけど、多分、主人公みたいに効き手にナイフを隠した平和でも良いとは考えられないだろうなぁ。
色々フラグは潰してるけど、将来的な主人公格との敵対フラグはまだまだくすぶってるのは上手く活用してくれると凄く楽しい展開に出来そうで楽しみですね。
原作の方も、本格的にそろえ直すのを考えて見たいところだなぁ、悩ましい。

>麦さん
新真打とかは結構SSのネタとしても活用できそうで期待できそうですね。
原作以前と言う事は、偽ジークの中の人関係のイベントとかも補完してくれるんだろうか?
雑誌は購入予定は無いですけど、単行本が出たら買わないといけないなぁ。
バロウズは贋作だから、そりゃ、見た目も一緒じゃないとダメでしょうw
陰技以外はほぼ完璧らしいですしね。
by grass_noppara | 2010-06-06 19:47 | 雑記