人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いorz

案の定この様だよorz
気付いたら香純と螢ルート攻略でマリィルートに突入しております。
半端無く眠気がマッハでヤバイです。
それと、黒円卓の気持ちがすっげーよく判った訳ですが。
メルクリウス殺したい、超殺したい。
香純ルートはまだ獣さんの方が敵役っぽいなぁって感じでしたが、螢ルートの遣る瀬無さが酷い。
残りは大体半分ですが、今までの話しから考えると・・・
マリィルート・・・獣撃破で大団円するのは兎も角、主人公は人間をどうしようもないくらい止めそう。
冷愛ルート・・・最終的にメルクリウス撃破まで、憂いは全部断てた?
って感じになりそうですね。
しかし、死がどうしようもなく救いにならないのはなんとも気分が悪いですね。
香純ルートも、螢ルートも、心を通わせて死んだ人の方が酷い事になるってのがまた。
しかし、大隊長クラスのチートっぷりが酷い。
まともに直撃したら一撃死の拳とか、回避不可能の攻撃とか、絶対回避とかw
特に絶対回避をどうしろと、いくら加速してもそれ以上の速度になるとかねw
なるほど、どうやって倒せって言うほどのチート敵って話は確かに納得。
さあ、マリィルート行くか・・・眠いがw



コメント返し
>ラッキーさん
ルサルカの使い捨てられっぷりに泣いた。
しかも、エインフェリアになった上に聖遺物まで取られてと、螢ルートでの扱いと言うか不幸っぷりが・・・
生きて、その上での日常を取り戻したいのに、死人のまま死ねずその上で戦い(非日常を)続ける運命とか。
螢はなんと言うか限りなく泥沼ですねw
言われて見れば羽衣狐様は確かに見た感じ初音姉さまっぽいですねw

>鉄洲さん
黒円卓は確かに良いですよね。
でも、どうしてもシュピーネはチートに見えないw
単体じゃ強くないって意味ではリザもそうですけどね、あれはカインとセットかな?
ヘラクレスと言うかネロカオスと言うかどっちにしてもチート筆頭には変わりない訳ですがw

>七誌さん
序盤の以下にも強そうって筆頭キャラですよね>ベイ
なんとなく、ランサーっぽいですね、死闘を求めて叶えられない所とかも特に。
螢はデレてからと言うか、弄られキャラを確立してから印象が変わったキャラですねw
ルサルカはマリィか冷愛ルートで好感度上がるのかな?
多分、その辺り見てないんですよね>大進撃
まぁ、これからの展開次第かなぁ・・・

>読み人さん
穢土と天敵はディエスが終わってからかなぁ。
何だかんだでまだ手をつけてないので、少なくともディエス終わるまではw
聖夜は生身無双の赤音が良いw
六波羅最強雷蝶様とか天下布武父親大好き光様と互角って時点で胸が熱くなるなぁ。
新本格は設定的に微妙に合わなさそうだったのでチェックしてないんですが・・・
原作知ってると、生温い学園ラブコメより、外道極まりない話じゃないとなぁみたいな願望がw

>読みはえろーな?さん
抱き合わせ商法ですかw
結構見ないといけないものが多そうですね。
とりあえず、黒円卓黎明とやらはチェックしておいた方が良さそうですが、ニコニコかつべにでもありますかねぇ。

>SS漁り人さん
まぁ、後数日くらいは持ちますかね?
ホント残念だ。

>麦さん
最初のは見たこと有りました、なかなか良く出来てて面白いですよね。
とりあえず、景明さんの顔芸は半端無いw
正宗のドリル自重w

>mistさん
ディエス終わるまではSSが手に付かない予感w
時をかけるドクターはアレですよね、なのはさんチート計画やってる・・・
悪の道とか日陰の道に引き込まれたら面白いのになぁとか思いつつ見てますw
by grass_noppara | 2010-06-17 19:55 | 雑記