人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は休み

ようやくの休みなので、明日はアワーズを買いに本屋に行く予定。
毎度の事ながら、アワーズ置いてない近所の本屋に絶望した!
ついでにゲーム屋によって、面白そうなゲームでもないか探してみるかなぁ。
Fallout3も店に有るにはあるけど、旧版とプラチナコレクションしかなくて、DLC付き置いてないんですよね。
安かったら、ブレイブルーの続編も欲しい。
とりあえず、明日中には真エンド到達予定と言うか、今晩これから真エンドをクリア予定。
ハクメン△、なんだろう、このヤンデレが成長して男前になったなぁと言う感慨はw
次回作はノエルルートでチラホラ出てたハザマさんが使えるとか。
結構、好きなデザインのキャラなので楽しみですね。
アーケードモードも全キャラクリアして、ネット対戦以外の実績も解除したい所ですが、スコアアタックとかクリアできる気がしない。
HELLモードも泣き入るしなぁ・・・
まぁ、ダメな分は諦めつつ、イラストとストーリーで適度に楽しめれば充分ではあるのですけどねw

追記ですが、なろうのリアルバウト・カワカミ・スクールが削除されてる気がします。
間違い削除なら良いけど、更新停止とかそういうのは嫌ですねぇ・・・続いて欲しいものですが・・・



コメント返し
>漣さん
お馴染みなんですか、ギルティギアにもストーリーモードとかあったんですかね。
私はほとんどプレイしたこと無いので良く知らないのですが。
ラグナのこのコンボは次作のコンボですか?
微妙に見覚えの無い技とかあるのですけど。
とりあえず、コンボの類はストーリーモードとか一通り終わってから研究してみるかな?
好きなキャラこそ微妙に使いづらいのが難点・・・昔から当身キャラとかまともに使えたためしが無いのですよねぇ。
ハクメン、激しくかっこいいのに・・・

>ラッキーさん
まぁ、キャラの作品は重厚なストーリーとかとは縁が無いですしねw
名作と名高い巣ドラでさえ、ストーリー主体のゲームじゃありませんし。
ミニゲーム+αな作品ばかりですしw
部下ユニットは隠しユニットとかあるんですかねぇ。
巣ドラじゃ、女の子モンスター縛りとかやってた人絶対多かったはずw
まぁ、DAISOUNAN見たいな事がなければ・・・

>グラムさん
まぁ、音速の500倍だと避けても衝撃波で死ねるレベルですからねw
凄い勢いで遠くの敵に突き刺してそのまま体内に毒を置いてくる卍解か・・・ある意味スナイパー?
型月SSは徹底的に設定に凝るか、細かい事は良いんだよとフィーリングで楽しむかどちらでも良いですけど、空気は読んで楽しんで貰いたい物ですよね。
作風と言うか、割りと詳しく考えてもしょうがない作品ってありますしw

>七誌さん
そんなコピペが有ったとはw
通好みですが、充分以上に強いと思ってたんですけどね。
速度凄い・超凄い的にw
ブレイブルーに限らず、金髪ロリ吸血鬼は何処にでも居る気がするなぁw
夜明けのヴァンパイアとかちょっと懐かしいw
by grass_noppara | 2010-08-04 20:57 | 雑記