人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細目無残

ジャンプ購入、やっぱなーって感じのブリーチw
ワンピは最近、ホント熱いなぁ、漫画喫茶に読みに行こうか・・・
集めるとしたら、LC冥王神話を集め終わってからにしようとか考えてますが、どうしたものかなぁ。
しかし、トリコ見てるとおなか減ってくるのが困るw

ブレブルコンシフ、前作でそれなりに頑張ったから今回はビギナーモード抜きで行こうとか考えてイージーでアーケードモードに突入したんですが・・・
ハザマさんにズタボロにされましたorz
と言うか今回、ゲーム難易度でビギナーにしなくてもキャラ選択でビギナーモードを選択できるようになってるんですね。
それを勘違いして、難易度上げて更にノーマルモードでアーケードに挑んだ訳で、我ながらへぼ過ぎて凹みます。
と言うか、ハザマ強い、HP吸われる(多分、攻撃じゃなくて接近したら自動で)上にゲージ自動回復、更に硬いとかもうどうしろと。
十数回敗北(難易度下げて最初からやった方が絶対速い)して、ガントレットハーデスを上手く当てつつ弱Pで牽制&通常技コンボで何とか勝利をもぎ取りました。
多分、あいつはアンリミモードですよね?
おかげで気力が無くなって、ラグナ一人クリアで力尽きました。
まだまだ修行が足りんようですorz



コメント返し
>麦さん
天山は今週は休みでしたが、来週は楽しみな展開。
とうとう、蒼にバレそうでwktkが止まらないなぁw
もょもとは本当にトリッパーなのだろうか、正直、DQ3に来たのはダイ大経由ですとか言われても納得するw

>流離いのアパムさん
wikiに行って見たら、微妙に見覚えあり、以前に紹介されたか2ch記事かなにかで見かけたのでしょうね、覗きには行った事あるみたいです。
未プレイではあるので、とりあえずDLだけして保留予定。
楽しそうではあるので色々ゲーム消化してからプレイするつもりです。

>與さん
まぁ、前の休みにも紹介しようとか考えてたら読書とかゲームとかで一日終わってたんですよねぇ。
11日と12日はお休みなので、そのどちらかにはまたSS紹介をやるつもりです。
とりあえず、いくつか見覚えはありますが、やる夫系は後ほどチェックさせていただきます。
FF6はあまり読んだ事無いので少し楽しみ。

>フルントさん2世さん
なるほど、戦闘バランスと戦略性が良いのですか。
ちらっとWikiを読んでみたんですが、一筋縄ではいきそうもないですねw

>ベズータさん
もしかしたら付録の品が一つ二つ消えてたりするのかも?
安い買い物じゃないはずなんですけどねぇ・・・
ランダムヒーロー・・・なんとなく俺の屍を越えていけを思いだしますw
アレもある意味、妄想できる作品ですねぇw
ブレブルに飽きたらやってみます・・・もしくは合間にw

>いつもお世話になってるジョージさん
確かに、題名で読む気無くなってスルーしてるなぁ。
イラスト見てきましたが、マジで上手いw
本気で何者なんでしょうねw
by grass_noppara | 2010-08-09 20:16 | 雑記