人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2周年

今日でブログ開設二周年です・・・が。
思いっきり休日がつぶれました出勤でorz
SS紹介まとめようと思ってたのに・・・
まぁ、代わりに明日休み貰ったので、SS紹介は明日と言う事で。
何はともあれ、適当にSS紹介するブログに来ていただきありがとうございます。
今後とも、草葉の陰的な何処かをよろしくお願いします。

ちなみに、仕事帰りにプリティベル買って来ました。
やべぇ、爆笑もんですこの漫画w
高田厚史さんが善人なのは良く判るが、絵面が凶悪すぎるw
これはちょっと、出先じゃ読めない凶悪さだなぁ・・・
しかも完全色物と見せかけてなんと言う戦闘描写の暑さ・・・もとい、熱さ。
雑誌掲載分の暗黒神話系魔法少女の登場も有りで、これは確かに買いですね。
しかし、いきなり街中で踊りだして通行人も一緒に踊りだすとかCMとか映画とかでミュージカルとかで見かけそうなシーンなのに、中心がアレだともう笑う以外に選択肢が無いなぁw
最高でしたw



コメント返し
>切腹丸さん
始まったと思ったら終わっていたでござるって感じでしたねw
しかし、しかし、とうとうカーくん復活ですか、楽しみですw
何時か来ると信じて待った甲斐があったと言うものですね。

>鉄洲さん
山間の村と海の孤島ときましたので、次は雪山とか?
次回作も気になりますが、やはりうみねこの最終章が楽しみですね。
ファンディスクも期待。
カー×フェリがまた見れるのはたまりませんw

>m/さん
蛇くんが出てきて、うん? 見たいな感じはありましたからねw
と言うか、あの唯我独尊が見た目的にはフェリ男とかカテナの複雑さが目に見えるようでした。

>七誌さん
中西レギオスの次回作はどんなになるのか今から楽しみだ。
とりあえず、聖戦とか絡めつつ、暗躍カーくんのエピソードやって、何時ぞやの外伝に繋がる感じとかかなぁ。
何にせよ、滅茶苦茶楽しみw
うみねこは、充分、楽しめると思いますよ、私個人の意見ですが。
ひぐらしをプレイした時の私がそんな感じだったんですが、充分楽しめましたしね。
純粋ミステリを期待するとちょっとアレかも、前書きでちゃんと注意事項が書いてあるひぐらしって感じで読むと良しですね。

>秋冷さん
私も、EP1からチェックしなおしたい気もしますけど、流石に時間が無いなぁw
読み返さなくても、思い当たる伏線とか言葉は出てきますし、ちゃんと最初から考えて作られてるなぁと、ホントに凄いですよね。
しかし、うみねこは最初と最新話で色んなキャラが印象逆転してますね。
今回で、戦人も印象逆転しましたし、序盤は魔女がなぁw

>麦さん
2周年です、もう二年と言うべきか、まだ二年と言うべきかw
相変わらず適当なブログですが今後ともよろしくお願いします。
千日連続更新はあと300日くらい・・・来年の夏頃になるんですかねぇ。
多分、完全に忘れてそうですw

>春都さん
遠奏のレギオス、超楽しみですw
是非とも、カテナとフェリのイチャラブっぷりを見せて欲しいですね。
楽しみだなぁ。

>拍手二回さん
やる夫系のジョジョモノですか、題名にギャル夫が来てるのは珍しいですね。
後ほどチェックさせていただきます。
by grass_noppara | 2010-09-07 23:10 | 雑記