人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争?

今日はなかなかショッキングなニュースが続きましたね。
何処かの祭で300人規模で死者がでたとか、韓国と北朝鮮が戦争になりそうとか。
割と近所ですし、実際戦争になったらどうなるんでしょうね?
とりあえず、身近な変化といえば、うちの親が年明けに韓国に行く予定でしたけど、止めようかって話になってるくらいです。
まぁ、この位なら可愛いものですが、出来れば平和裏に収まればいいんですけど、無理かなぁ・・・
戦争なんかくだらない、俺の歌を聞けじゃないですが、大人しくオタクやらせて欲しいもんです。



コメント返し
>ranker-lanceさん
最後のシーンは確かに良かったなぁ。
ホーエンハイムとエリシャは良い夫婦だったんでしょうね。

>秋冷さん
そういえば、ユイコーンって、小説か漫画でもう完結してるんでしたっけ?
今度、そっちをチェックしてみたいなとも思ってるんですが・・・
卒業旅行はこれからチェックです。
うちの弟は無事、出てったのでゆっくり読めます。
うん、楽しみだw

>流離いのアパムさん
最近、パソコンも安くなりましたね。
今、私が使ってるパソコンと同じくらいの性能のノートが近所の電気屋で5万程度で売られてました。
ハガレンはグリードとか大総統とか良いキャラ多くてよかったなぁ。
紹介動画・・・これは酷いw

>匿名Xさん
両方とも割りと楽しかったですね、鋼と武装。
武装錬金出たとき、賢者の石とか錬金とかハガレンのパクリとか言ってた人が居るそうでw
中世の錬金術に思い至らずにハガレンが出てくる辺り、人気ある作品だったんですよねぇ。
浸透剄はアレですね、犯人が中国人であることを禁じるって奴でしょうか?
まぁ、普通のミステリでそれやると苦情来るレベルw
ファンタジー世界でミステリってのもありましたね、SW系ですけど、あっちは世界観的に出切る事と出来ないことが提示されてましたし、アレはあれで面白かった。
うみねこもひぐらしも色々とえぐいシーンは多かった。
個人的には普通に同人VerかPS2で出てる奴を買えば良いんじゃないかと>ひぐらし
たえちゃんAAは見知ってたんですけどね。
2chのとあるスレで、晒されてた大元見ちゃったせいでなぁ・・・w
私も、パッケージは見たことありますけど、ゲーム画面見たことないなぁ>オプーナ
ガンダムの頭マシンガンでやられるほどの装甲とかもう、酷いですよねw
そこが好きなんですけどw
わりと、広すぎる場所とか狭い場所とかどっちも恐怖症ってのがあるくらいですからね。
程々が一番、もしくは自分に会ったのが一番です。
ニトロはジャンゴ以外は全部プレイしたと思われます。
ファントムとであったテックジャイアンの体験版は運命の出会いだったと思ってます。
発売日の夕方に体験版始めて、その日の内にゲーム屋閉まるなよとか思いつつ自転車飛ばした覚えがw
by grass_noppara | 2010-11-23 20:26 | 雑記