人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に納得が・・・

歯医者に行ってきたのですが、予約時間の十五分前に来て一時間待たされましたorz
まぁ、午前の部の最後の方だったので時間通りにはじまるとは思いませんでしたが・・・
そして実際治療は10分ほど、治療費は220円とか、うん、今回の治療には微妙に納得行きません。
まぁ、暇潰しに積み本一冊ほど消化したのでまぁ、悪くはなかったですがw
今年中に治療が終われば良いんですが、歯医者に行けるのは月に一回か二回程度だとなかなか終わりませんね。
まぁ、おかげで昼はかなりの早食いでしたし昼休み中に終わらなかったしで参りました。

仕事帰りにレギオスと火の国買ってきたのでこれからチェックです。
レヴァさんのヒロイン化はいかに・・・



コメント返し
>名無しさん
これから予約取ったりする所だったらしく、無事中止になりそうです。
まぁ、韓流好きの主婦に韓国観光行くなとは言えませんが、今の情勢だと反対せざるを得ない。

>秋冷さん
そろそろUC借りて見るかなぁ。
スパロボLは中古出てからで良いかなと思ってます。
タクティクスオウガやってるので、買っても多分やらないですしねw
強化パーツのシステムは無くなったとか聞いてましたけど、飛行とか宇宙適正とか欲しい為に変な機体とコンビ組む事になるのだろうかw

>グラムさん
まだ読んで無いでござるw
私の場合、まずはレギオスですねぇ。
レヴァさん可愛いよ、レヴァさん。
雲居さんとギン君見てると胃が痛くて困るw
次回からどんな珍道中見せてくれるのか楽しみですね。

>ranker-lanceさん
まぁ、北朝鮮ですし。
多分、後継者云々も関係してるんでしょうが、チンピラが暴力で周りを威嚇してるようなもんなんでしょうね。
エドママはトリシャって名前でしたっけ?
もうはっきりと名前まで出てこないですねぇw

>流離いのアパムさん
国内・国外での影響力が減って来てるので焦ってるのでしょうか?
悪循環だと思うのですが、困ったもんです。
聞いてる限り、なんと言うか偏屈すぎる主人公ですねw
チェックして見ます。

>葛餅さん
まぁ、平和ボケした日本人とか、偽善者とか創作とかでは言われそうですけど、やはり戦争なんてないほうがいいですよね。
どう転がるにせよ、色々と情報は仕入れておかないといけませんね。
また一日休みらしいですが待ち遠しい限りですねw>ヴァレン

>読みはえろーな?さん
まぁ、どう言う出来でも多分買わないだろうなぁ・・・
わりと思い入れがあるんですよね、あの作品w
よっぽど評判が良かったらですかねぇ・・・しかし、最近はリメイクがどんどん増えますね。
韓国は、まぁ、近所ですから無関心ではいられませんが、飛び火してこなければいいのですが・・・
by grass_noppara | 2010-11-24 20:36 | 雑記