人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャイニングハーツ

来週、うみねこ(PS3版)を買う予定だったのですが、PS3をかしてもらう算段が付かないので弟に買わせることにしました。
替りにシャイニングハーツ買えといわれましたので多分買います。
ニトロの新作のアザナエルも欲しいのですが、そのまえにスマガスペシャル買わないとなぁ。
中古も適度に安くなってるし、ぽちって来るか・・・
来月はファントムのXbox版も出るし、色々と楽しみです。
年末にはうみねこの新作もですけど、正直、出費が結構嵩みますね。
まぁ、無駄遣いを減らす努力くらいはしましょうかw



コメント返し
>yanagiさん
クリア・・・と言うか、こわっw
天才てれびくんあなどれないですねw

>グラムさん
わりと、この世界の神様って、ハーデスもそうですがわりと無理ゲーですよね。
メフィ父さんは、多分、人間に強制転生させられてるっぽいのかな?
神衣アテナ並みなのかも。
聖将記はどんどん面白くなります。
でも、筑前さんも蔵人も自重w

>秋冷さん
地震の後、津波が来るぞで避難&感謝とか、コピペなのか判りませんけど良い話ですよね。
海龍はサガとか前世の師匠のよしみで救出というか死なないようにしてくれないかなぁw
メフィストはアテナと一緒で人間の体に神の魂とかじゃないのかな?
なので普通にふける的な?

>匿名Lさん
イタ飯は美味いと聞きますけど、実際どんな感じなんでしょうね。
イギリスは外国料理は普通に美味いとか何とか・・・
イギリスでイギリス料理食うと不味い的な感じなんでしょうか?
フィッシュ&チップスは不味いの代名詞と聞きますw
by grass_noppara | 2010-12-10 22:43 | 雑記