人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬるい、ぬるいわ

久しぶりに、丸一日雨だった気がします。
おかげで気温はあまり下がらず、温い一日でした。
雨が上がると寒くなるそうですが、風邪は引かないよう気をつけたいですね。

それは兎も角、先日、思い立ってぽちったスマガスペシャルが到着。
でも、スマガスペシャルやってる暇があるならタクティクスオウガやってそうな気がします。
飽きない様にレベル上げつつ、SSとかやる夫の更新チェックしてますし、年明けの三が日くらいに一気に終わらせたい所。
まぁ、年末につけて忙しくなってきますし、だんだん気力が減っていきそうな気も・・・



コメント返し
>鉄洲さん
まぁ、私もクトゥルフ系は深く知らんので浅くそれなりに楽しんでおります。
何か読みながら判らなければぐぐれば良い訳ですし。
便利な世の中になったもんです。

>切腹丸さん
そうそう、何かを話そうとするとオタバレするし、大抵、相手の話を聞いて合わせるのが楽で困る。
おかげで、誰とでもそれなりに仲良くなるけど、根本的に心を許さない的な扱いを比較的親しい人間には受けておりますw
オタバレとか、超かんべん。
ロングアイランドアイスティー、懐かしいですねw
でも、懐かしいけど内容殆んど覚えてなかったり・・・
王賊は一応プレイ済みだったのでその辺りは問題なかったなぁ。
ランス系で、ランス以外に感情移入出来ないのと似たような心境だと思われます。

>蒼烏さん
それはまた久しぶりですね。
チェックせねば・・・

>ラッキーさん
正直な話、恋姫より聖将記のほうが大分好みだったりするわけで・・・
地味に、途中で止まってたりしますw
そろそろ読まないとなぁ・・・

>Miiさん
ポケモンは入門系の作品とかなら結構読めますねぇ。
多分、原作知らないので感情移入出来ないせいだと思うのですが、それ以外はちょっと。
にじファンの「トリッパーな父ちゃんは」は面白かったですが。

>タコスさん
噂じゃ、アニメ版エンドも追加されてるとか。
ちゃんと、従来のハッピーエンドもありとの事ですし、安心していいのでは?
by grass_noppara | 2010-12-13 20:30 | 雑記