人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二次スパロボZ

>http://www.youtube.com/watch?v=hc3731k60Zg
第二次スーパロボット大戦Z 破界編のPV見ました。
いやぁ、スコープドックのローラーダッシュとか、グレンとラガンのどっすんどっすん歩いてる感じとか、滅茶苦茶テンション上がりましたねぇw
黒い血しぶきを撒き散らすゲッターとか、思わず歓声が漏れましたw
4月発売とか、もう、絶対買う、間違いなく買う。
やばい、楽しみすぎてヤバイ。
やばいのでスパロボLでもそろそろ買って熱冷ますかなぁ。
そういえば、スパロボシリーズがゲームアーカイブス入りとかなんとか。
PS3があったらやれるんですかね、PSPでやれるならDLしそうなんですけど。
まぁ、まずはスパロボL買うか・・・



コメント返し
>鉄洲さん
あぁ、ファンジターかw
まぁ、階段砲撃もわからんでもないと言うか、雛見沢症候群とか言われてもってのはあった。
ひぐらしは本と純粋に推理モノだと思ってたから唖然とはしましたけど。
結局燃える展開楽しめたし、楽しめた分、別に言うほど気になら無かったですね。
多分、段階踏んで推理してた人はダメージ大きかったって事なのかな?
基本、ミステリーモノ読んでてもミステリー部分は味付けでストーリーが楽しい人間には気にならない部分なんじゃなかろうか?
まぁ、ミステリファンからすれば邪道読みとか言われそうですがw
あぁ、なんとなく流水大説読んでるつもりでひぐらし読んだなら不満もくそも無いんじゃないかとw
メタルマックス系にも手は出した事ないんだよなぁ。
メタルサーガはちょっとプレイしてみたい。
ZERO文庫版は今度軽く立ち読みしてみようと思います。

>切腹丸さん
言えませんというか、オススメできません。
読んだ人に逆に怒られるレベルだとw
こういう作品もありだとは思いますけど、公言して楽しめはしませんね、世間体的にもモラル的にも。

> モートンさん
今度はISですか、でも、あれ知らないんですよね。
レギオスととらハは楽しめたけど、異世界は前二つと比べて楽しめなかったから、似たような感じになりそうな予感がします。
マガジンはちらっと見てきましたけど、何時の間にフェイトが味方にって感じ、一時的共闘?
by grass_noppara | 2011-01-13 20:30 | 雑記