人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい

うーむ、例年だと、年明けは結構暇だったりするんですが。
今年は妙に忙しくて困る。
とりあえず、疲れはなるべく次の日に遺さないようにしたい所。
スパロボLもFalloutもやりすぎ注意ですねw

とりあえず、Falloutはデスクロー初遭遇。
ただ、誰かと戦闘中にスニーク狙撃したので強さは不明。
クエストは雑貨店クエストが終了して、バイオリン探しにシェルター潜ってました。
メインクエストは父親と再会しましたが、仮想空間からの脱出は面倒だった。
流石にあそこばかりは攻略見ましたね・・・言うこと聞いて悪い事するのは気が引けましたし。
最近、パワーアーマー着てる人たちと良く遭遇しますが、全員同一勢力なんですかね?
BOSとかなんとか、とりあえず盾にして、死んだら剥いてますけど・・・
図書館に居た人が、何処そこに遺品っぽいの持ってったらどうのこうの言ってた気がするので、次はその拠点でも探してみるかな?



コメント返し
>鉄洲 さん
Kで印象に残ってる事と言ったら、新規参入で目新しかったロボット達くらいでしょうか?
平成版のジークとかガイキングとか色々興味深かったですかね。
まどかマギカ・・・ちらっと問題のシーン見ました。
流石虚淵さん、正直色々胃に来ますね、アニメだと特にショッキング。
文章で表現されるよりずっと精神的なダメージがなぁ・・・

>haka1さん
天狗道は流出後かな、ニートが回帰出来なかったIFとか?
まぁ、ニートにしろ神を殺して俺が神なんていう人間がまともなはずが無いと思うんですよねぇ。
どんな我を見せてくれるのか、今から楽しみです。
そういえば、マリィエンド後は天狗道vsDies連合とか聞いた気がしますが、今回の主人公は黒円卓とかDies主人公チームの転生だったりしないだろうなとw

>秋冷さん
順番で考えるなら、傷に偽、最終シリーズって所なんだろうけど。
OVAで順番に作ってくれないものかw
実はマクロスFもあらすじ知ってるだけで見てなかったりするんですが。
これ、シェリルとくっつくんですよね、正直、ランカとか無いな、普通にとw
とりあえず、主人公機がフル改造になったので、使うユニットを軽く底上げしつつ、アルト機をフルスペックにしてます。
途中で10段階になるらしいので、そこまでに2,3機5段階フル改造できてたら良いかな?

>司馬さん
そういえば、そんな話しがあった気がしなくもない。
途中でパワーアップしましたからその時かな?

>とうりすがりさん
本当に、あのシーンはアレですね。
変身が解けるシーンとか背中に冷や汗が・・・

>yanagiさん
パラロス、DLで買うか、パッケージ版買うかで悩み中。
やっぱ、あれかなぁ、体験版に期待してパッケージ版頼むか・・・
中二病系キャラは最近だと岡部さんを思い出すなぁ。
ラインバレルは二週目に挑戦するつもりです。
しかし、俺が正義で俺以外は全部悪とか言ってた彼が成長・・・興味はある、凄くw
まどかマギカはアレですね、見てるとちょっと鬱入りそう。
やっぱ、絵が動くってのは凄い力持ってるんだなと再認識。
虚淵さんのゲームは行けるんだけど、アニメでここまで来るとはちょっと予想外に痛々しかったw
by grass_noppara | 2011-01-22 21:14 | 雑記