人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よーもやま

最近、蒼の混沌の「未来人の多元世界見聞録」が面白い。
火葬戦記系のチートトリッパーはレアな分、始点が新鮮で良いですね。
最近更新が無い「機動戦士がんだむちーと」と一応同系統になるんでしょうか?
色々、神様チートとか転生モノとか、多重トリップものを見てると自分でも書きたくなりますね。
でも、まぁ、プロット作っては破棄ばかりですがw
今朝は、「朝起きたらレギオス世界にいた男の話」とかも更新してました。
ゲームばかりしてないでSS漁りもしないとな。
ついつい、Xboxの電源を入れてします。
正に魔性のゲームと言うべきか・・・



コメント返し
>秋冷さん
足して割らない・・・蓮の出番と活躍と見せ場がありつつ黒円卓がカッコイイ的な感じですかね?
まぁ、それはそれで楽しくはありそうですがw
個人的には周回毎にコンセプトが違うので毎回楽しめたので、アレがベストかなと。
靴は地味に横幅サイズとかも書いてますよね。
靴の形状でくるぶしに当たったりもしますし、色々と難しい。
なので、仕事で使う奴は大抵毎回同じ靴だったりしますw
たまに違うの選ぶと会わなかったりするので自業自得ではあるのですが・・・

>鉄洲さん
売れないと大変って事ですかね。
その辺りのメーカーに対する補助とかの分、ユーザーサポートに回してると考えれば、悪くは言えませんが。
古いゲームのDL販売は今後も需要あると思います。
データを用意してれば、実際にソフト売るよりコストは減らせそうですしね。

>yanagiさん
大抵、ゲームしながら、SS読みながら動画DLして、終わったら見るって感じです。
連続で見れないのは残念ですが、割りとこれで不都合なかったりしますw
カミーユが廃人にならなかったルートですかね?
結構、シャアにとっても、アムロにとっても、カミーユは特別って気がします。
彼ならシャアを思いとどまらせたり出来るんじゃないかな的な。
後で見させていただきますねw
by grass_noppara | 2011-02-06 19:45 | 雑記