人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸

ダンガンロンパを無事借りたので、頑張ってパラロス終わらせてきました。
とは言っても、アストルートだけでしたけどw
アスト可愛いよアスト。
ジューダスのかっこよさと、アストの可愛さはパラロスやってみないとちゃんと理解できなかったなぁ。
蓮たんは知らなくても楽しかったけど、知った今だともっと楽しめそうな気がします。
もう一回読み直したい気分。
さて、もう一息、新作の体験版をプレイして、ダンガンロンパに取り掛かりますかね。
どっちもかなり楽しみです。
本屋で思わず、ダンガンロンパのファンブックに手が伸びそうだったw
いや、まだ未プレイだからと我慢しましたがw



コメント返し
>鉄洲さん
都会は雪防御低いらしいですね。
ここらで雪降ったら、ちょっと滑って楽しいとか言って車でガンガンスリップしてくるくる回って喜んでる人とかいるしなぁ(うちの上司)
まぁ、そう言う風潮なので仕方ないですし、最近の時間の無さを考えると難易度高いのをじっくりってのはなかなか難しいんですよね。
娯楽が増えたから、一つに時間をかけられなくなったのは仕方が無いんじゃないかとも思います。

>1=9さん
白栗ミサイルの鬼さかげんはホント、便利。
初期バージョンでアレやると堕落しますよねw
色白美人・・・白面すぎだと思いますw

>akioさん
そう言う作風だから仕方ないw>ネガティブ
ワンパンマン、カオスで面白いですよねw

> 黒い人さん
基本的にメインを追いつつ、その過程で発生した、サブクエストを攻略しただけですしね。
正直な話、修理は店の人を銃で脅したらニコイチ修理以外の修理方法教えてもらえんかなと半ば本気で思ったw
新作だと、ニコイチ以外の修理方法があるらしいって聞きましたね。
パソコンは、まぁ、春頃まで持たせたいなと。
弟が、そろそろ欲しいらしいので、そっち見繕ってみつつ、それよりスペックの良いパソを買うつもりです。
何となく、自分より良いパソを使われると何か悔しいw
残念、郵便ポストの貯金箱とか普通に持ってますw
ちなみに、十万円貯まってるのは金色の豚の貯金箱です。
今は二個目に突入中、鉛筆型でござる。

>bukitaさん
いや、本と可愛いですよね。
久しぶりに公式にミニゲームやりに行ってきました。
キャス狐マジエロス。

>無双3Zで再熱さん
久しぶりに更新してましたね。
歴史憑依モノは最近減ってきてますので少し残念なのはたしか。
ブルボン家に咲く薔薇とかは最近も更新してて期待してるんですけどね。
戦国じゃないですけどw

>秋冷さん
確か、漫画か小説だと終わってるんでしたっけね>ユニコ
LCのOVAはそのうちみたいなと思ってます。
漫画がそろそろクライマックスですしねぇw
AAの数は確かに問題かなぁ。
有名所が依頼とかすると一気に増えたりしますよね。
例えば、DQ3の世界で生きていくとか。
あそこは結構、マイナーAA多い気がします、主流じゃない奴。
by grass_noppara | 2011-02-17 20:50 | 雑記