人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gジェネ開始

とりあえず、Gジェネ始めてみましたが、これまた長そうな予感がw
初期の選択キャラはミスターブシドーに、少しユニコーンのバナージと迷いましたがこちらで。
基本的に、コスト支払って、モビルスーツ増やしたりキャラ仲間にしたりするんですね。
サキガケはこのままスサノオまで育てて、初期仲間のフェニックスはフェニックス系で、Tガンは他の発生ガンダム系でも進める予定です。
余裕が出てきたら、グラハムさん仲間にしてフラッグに乗せよう。
なかなか長くなりそうな気がするので、先にスパロボ進めるべきでしょうねぇ。
深みにはまる前に・・・




コメント返し
>アバッキさん
カリツォーって、ぐぐって見たのですけど、氷の輪で動き封じる奴の事でしたか。
私が一番好きな技というとやはり黄金系の技とかですかね。
やっぱ、強いキャラの使う技とかふつうに好きだったりします。
ライトニングボルトとかギャラクシアンエクスプロージョンとか。

>鉄洲さん
移植はそのうち在るかもくらいじゃないですかね?
まだPS2だったら普通に手に入りますし、慌てて移植する気は無いのでは?
着物さんが男かもと言うのはすごく意外な意見。
言われて見れば胸ないし男じゃないかと言う意見が判らなくもない・・・
でも、多分、女キャラじゃないかなぁ・・・ハイヒール履いてるし・・・

>1=9さん
PS系とは言っても、携帯機ですしね。
今回の球磨川くんは確かに良いですねw
以前の本音を言ってない彼も、それはそれでよかったけど、ネガティブに前向きなあの発言は確かにぐっと来たw
安心院さんはラスボスなのかなぁ・・・

>suzuさん
未読ですねぇ。
後で読んで見ます。

>春都さん
どんな作品なんでしょうね?
とりあえず、受かったらチェックしてみたいかな?

>七誌さん
ランドさんは実に良い年長で、実に良いスーパー系主人公でした。
今度の主人公も良い年長、良いリアル系主人公やってくれると言いのですがw
第一次はランド見てると安心して見れるしカッコイイ。
でも、本気で応援したくなるのはセツコちゃんなんですよね。
それだけ不憫で不憫で仕方が無かったと言う事ですがw
球磨川が逆転大勝利とか、それはそれで面白そうだなぁ。
不知火の動向含めて気になる所だけど、どういう方向に進むんでしょうね。
by grass_noppara | 2011-03-02 20:54 | 雑記