人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ISvsOF

うーむ、理想郷で、ISvsOFの更新があったのは嬉しいのですが。
作者の人がラノベを出す事になると更新停止する可能性があるのか・・・
二次創作の権利関係がプロになると色々とやばくなったりするんですかね。
面白くなって来た所なので、更新できなくなるのは実に惜しい話です。
まぁ、オリジナルの方が期待できるならとも思いますが、やっぱ勿体無いなぁ。
ログホラも、現在の分は消さないけど、続きは多分買わないと読めないんだろうな。
知ってる人が商業的に成功するのは嬉しいのですが、やはり、気軽に楽しめないのは残念ですね。

Gジェネ・・・
サーシェス専用イナクトカスタムがかっけーです。
弟に使用キャラの話をしたら主人公系も使えよとつっこまれました。
敵ユニットが好きなので仕方が無い。
これも一種の厨二って奴なんですかねぇ。



コメント返し
>鉄洲さん
大学・・・そういえば水タバコ吹かしてるバカが居たなぁ・・・インドの民族衣装っぽいの着て。
SEEDの宇宙鯨はホントに謎設定ですよね。
00劇場版みたいにイノベーターにならないと詰み見たいに、SEEDやコーディネイターである必然性が描かれなかったですしね。
00のアナザーストーリー、00Fのフォン・スパークは笑い声が魅力的な私好みのキャラでよかったなぁ。

>黒い人さん
エルシャダイも少し気になる・・・まぁ、評判待ちですがw
スポアは初音ミクとか紹介されてましたね、たしか。
色々パーツあるんでしょうけど、良くぞここまでと感心させられました。

>秋冷さん
一回ばかりターンA資金で、新しい戦艦購入しました。
移動距離が多くて実にありがたい。
今の所、縁が無いので冷徹持ちは現れてないですね。
サーシェスさん辺りは何となく持って総な気がするんですが。
オススメされてる冷徹&エリート系はイマイチ好みのキャラが居なくて仲間にしてないんですよね。
まぁ、そのうち縁もあることでしょう、マイペースに楽しんで生きたい所。

>1=9さん
攻略サイト見てたらハイペリとか色々発見できました。
現在巨大ユニットは00第一期のサーシェスさんが乗ってた奴と金色を製作中。
後、GNフラッグとスサノオをOPで移動力とか強化して使ってます。
サーシェスさんは開発の為に乗せたイナクトがカスタム化して、開発が少し惜しい気分に。
GNフラッグの射程が無いのが難点だなぁ、機銃とビームサーベルのみとか男らしくてかなり好き何だけどw

>グラムさん
私は地味にマクドより、モスだったりします。
高いけど美味しいんですよねぇ。
TOD2未プレイでも聞いた事あるレベルですよね>バル&ジューダス
聖将記、楽しくなってきましたよねぇw

>yanagiさん
いんきゅべーたさんが宇宙人とか言うあれですか。
まぁ、虚淵さんだしなぁw
やる夫無双は188レスとか言ってたので、だいたい五分の四は読者の呟きなんですよねぇ。
それだけ人気があるということなんですが、まぁ、やる夫もげろw

>毎日骨太さん
00勢で使いたいユニットがあらかた揃ったらカナード関連を色々仲間にしたい所。
とりあえず、初巨大ユニットはトリロバイト・・・海オンリーorz
デンドロでも作ろう・・・
by grass_noppara | 2011-03-05 21:35 | 雑記