人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静に考えて

スパロボZの発売まで約半月。
そろそろ頑張らないとスパロボLが終わらない件。
Gジェネやってる場合じゃない!
と言う訳で、久しぶりにスパロボL再開。
PV見てテンション上がった所ですし、タイミング的には丁度良い。
でも、こういう時に限って関係ないことしたくなりますよね。
ニコニコで面白そうな動画探したり、やる夫の新規開拓したり、無性にベタベタの神様転生チートトリッパーSSを個人的に書いてみたりみたいな。
( 圭)<DEAD SPACEマジ怖い。

本日のピックアップ
※このエンジニアは特別な訓練と経験を積んでいます(マブラヴオルタ×??? ネタ 一応完結)
最近見つけたんですが半端無く面白かったw
知ってる人向けのネタですけどねw
ちなみに所在は理想郷です。



コメント返し
>秋冷さん
なんとなく、日帰りクエスト思い出した。
今考えてみると、あの作品は色々と早かったなぁw
スパロボPVは確かにガンダムは少々違和感ありでした。
色々とデザイン変更とか意欲的なんじゃないかなぁ。

>ラッキーさん
確かに、つよきすの四人組と比べればベタベタしてないように感じますね。
まぁ、でも、ああいうだらだらしてて一緒にいるだけって雰囲気もある意味、幼馴染チームらしい気もします。
京トレードとか無いなぁ、クリスは判りますがw
でも、個人的に小雪は風間ファミリーに入って欲しくないなぁ。
嫌いと言う意味じゃなくて、見捨てられて別の居場所を見つけた結果の彼女なりの幸せを追求して欲しい。
ハゲはなんと言うか、良い味出してて好きだけど、好きだからやっぱ今の彼の居場所が合ってるかなぁ。
基本的に、群像劇好きなので、同じ作品内に主人公チーム以外に幾つチームあってもかまわないんですよね。
その辺り、弟とは趣味が合わなくて、先日弟がプレイしたDiesとかでも、先輩ルート派な私と、マリィルート派な弟で意見が分かれましたしw

>レッドマンさん
仮面ライダーオーズですか、とりあえず、公式言って、デザインを見ることから始めないとw
by grass_noppara | 2011-03-27 21:30 | 雑記