人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにチェックしたのですが。
やる夫の王賊が復活してました。
いやぁ、半ば以上、諦めてたのですが実に嬉しい。
新城さん、かっけーです。
でも、内容を殆んど覚えてないので、もう一度最初から見るかなぁ。




コメント返し
>モートンさん
イラスト付きだとまた違った楽しさがありました。
でも、イラストをじっくり眺める前に弟に持って行かれたわけですがorz
とりあえず、紹介作品は全部詠んで見ました。
お陰で、睡眠時間が三時間だったわけで・・・
寝る前にちょこっとチェックして見るかが運のつきって奴ですねw

>鉄洲さん
確かに、色々と見所多かった。
個人的にはキョウスケ関連以外だと、久保vsイングラムのアストラ対決とかやっぱ嬉しかったかな。
スパロボOGの旧作の最初に出て来た時も驚きましたけど、それを拾ってくれる八房さんのサービス精神には脱帽ですねw
ファイヤーヘッドさんの新作・・・これは酷いQBだw
by grass_noppara | 2011-04-07 20:07 | 雑記