人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い意味で夏休み

第二次スパロボZの発売日まで一週間をきり、最近はスパロボLの攻略を頑張ってるのはぼちぼち話題にしてましたが。
頑張ってやってると、面白いのは間違いないけど、なんとなくデジャブを感じる事があります。
なんだかなぁと頭を悩ませてると、小学校や中学校頃の夏休みの宿題をやってる気分でしたw
まぁ、基本不真面目で追い詰められないと勉強しない人間でしたし、夏休みの終盤は確かにこんな感じだったなぁとw
三つ子の魂、百までと言いますが、こんなところで思わず実感することになろうとはw
一日ノルマ最低三話だ、頑張ろう。



コメント返し
>鉄洲さん
確かにOG外伝くらいから八房さんのシナリオがゲームに反映され始めてましたねw
正確にはOGsからですが、アインスト細胞使った宇宙エイとか、竜虎王の百邪関連のイベントは外伝でしたっけ。
色々、追加シナリオがあって、GBA版のOGやってましたけど、OGsは楽しめたなぁ。
クロニクル三巻は八房さんの短編が二話だけなので少し残念。
言っては悪いですが他の人とは面白さが違うと思います、うん。

>毎日骨太さん
そんな所に小ねたがw
流石に結構前の限定版をイラストのためだけに探す気力はないなぁw

>auさん
PV出たんですか、見に行かねば。
ハムさんは00のラスボスですし、仲間フラグはいけるかなぁ。
後編でブシドーが出てこないと困るわけだし、仲間フラグは厳しそうだ。
でも使いたいなぁw

>kntさん
それは羨ましい。
私は来てない様で、外れかなぁ。
残念です。
by grass_noppara | 2011-04-09 20:32 | 雑記