人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペースダウン?

現在、18話クリア。
まぁ、仕事もありますし、若干ペースダウンですね。
しかし、ゼロこと、ルルーシュ君の胡散臭さは実に酷いw
ゲッター目当てに裏チームについていってるのですが、原作以上の仮面の違和感と胡散臭さに思わず吹きますねw
そりゃカミナならつっこむわw
そして、シミュレーター常連のゼロ・玉城・扇。
ゼロはまぁ、戦術指揮が使えなくも無いけど、あれって経験値はいらないからなぁ。
扇と玉城は正直論外だしw
まぁ、結構進んで、オリ敵の胎動もありありで、どうやら主人公の今回の象徴星座が判った気が。
多分ですが、迷い(惑い)の天秤って所じゃないですかね。
迷いつつ、支点は変わらないとか言われるとそうとしか思えない。
出力に見合う武器が無いとか言ってたので、多分、追加武器イベントは有ると思うのですが。
今回は50話らしいので、後継機とかもあって欲しいもんです。



コメント返し
>秋冷さん
今回のアサキムポジは多分、次元獣のおっさんですかね。
意外性を狙ってるとか製作が言ってましたし、御曹司はそこに期待したい所。
基本的に、公式名は有るキャラの名前は変えない主義だったりします。
でも、あの不幸っぷりだから名前がクロウ(苦労)なんだとしたら、凄く似合ってて個人的には変えたくないレベルだったりw

>suzuさん
書いてますねぇ、でも、原作が不明すぎるのでしばらく様子見です。
とらハ・リリなのの都築さん系の作品だったっけなぁ、レベル?
by grass_noppara | 2011-04-15 20:09 | 雑記