人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリア

と言う訳で、無事、第二次スパロボZクリアさせていただきました。
発売から約一週間、なかなか楽しかった。
今から再世編が楽しみで仕方ないですね。
実は早速二周目に突入してたりします。
まぁ、今回はそれほどペースを急がず待ったりクリアの予定ですがw
一周目はソレスタルートを言っただけに、真っ当なスーパーロボットルートも悪くないなと。
マジンガーZの光子力ビームはやたらと強くて吹いたw
まだしばらくスパロボで楽しめそうですw



コメント返し
>ジェイエックスさん
ボトムズも楽しいんですけど、やっぱ二周目はグレンラガンが気になります。
でも、ローラーダッシュとか心くすぐられますよねぇw
プレイしながらボトムズのOPやらナレーションやら、キリコの声とかが脳内再生されてて実にむせましたw
by grass_noppara | 2011-04-22 19:50 | 雑記