人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP購入

修理するかと考えましたが、結局買ってしまった。
まぁ、ちょっと新しい色にしたいなとか考えてたのでふっきりが付いたと言うかw
液晶も結構傷とか付いてたので早かったなぁ。
最近、新品も大分安くなってるようで、中古と殆んど変わらない金額でした。
1000円ほどしか差が無かったので中古で安くしようと考えもありましたが1000円差なら新品だなと。
しかし、予定外の出費が痛いorz
新品のPSPでやるスパロボは一味違うなー・・・・とでも思っておかないとなぁ・・・



コメント返し
>鉄洲さん
アウトロースターは漫画版完結しなかったんでしたっけ?
買ってた覚えはあるんですが、内容はあんまり覚えてないので。
リューナイトの方はうっすら覚えてるんですけどねw

>黒い人さん
だいたい、30度近くまで今週は上がってたようです。
雨も降ってたので蒸し暑かった。
今日は逆に気温は低かった気がしますね。
戦う司書はノーチェックですね。
今度機会があればチェックして見ます。

>十八さん
流石に、印象的な所は覚えてますが、細かい所は覚えてないなぁw
古い本だし、もう実物も残ってないので確認も出来ないw
色々と変なシーンは覚えてたりするんですよね。
カルテッドは正直殆んど覚えてなくて、キッズは大まかなストーリーの流れは覚えてる。
三国志は延々とじゃんけんであいこ繰り返してるシーンが凄い印象的だったりw

>グラムさん
うちも弟が買ってきましたが見た瞬間吹きましたw
桐乃はなんだろう、QB相手でも本音言えずに回りくどく言って失敗しそうな気がするなぁ。
ツンデレ系の欠点だと思うw
五反田食堂は先日チェックしたところです。
仕事中の暇な時間にチェックしてしまったので同僚の視線が・・・
うん、面白いですよねw

>yanagi さん
まぁ、原因は何にせよ、もう出費したくないので大切に扱いたい所です。
by grass_noppara | 2011-05-12 19:40 | 雑記