人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LC終了

昨日の話しですが、聖闘士星矢LC冥王神話の最終巻入手しました。
何話か見逃してたのでそれなりに楽しめたかな。
死んだ黄金全員集結とか結構燃えますね。
双子座がデフテロスじゃなくてアスプロスだったのは少し嬉しいような残念なような・・・
耶人はもう少し女心をわかれとw
これ読んでたら海龍戦記を読みたくなってきました。
久しぶりに更新は来ないかなぁ。



コメント返し
>鉄洲さん
久しぶりにリューナイトとか読みたくなってきたなぁw
以前は私も良く漫画大人買いして金欠とかやって増したねぇw
今はやり過ぎないように結構でてるシリーズ物を買うときは一度に1,2冊といった感じに制限かけてたりしますw

>黒い人さん
まぁ、修理をまっても良かったけど、ちょっと新品も欲しいなと思ってたのが大きいw
今日は風も強くて寒かったなぁ・・・先日まで暑かったので夏服で行ったので妙に冷えましたorz
戦う司書は、まぁ、今度レンタルで見かけたら一話お試しで借りてみるかな・・・

>秋冷さん
妙につべに変身ベルト関連の動画が多かったのはそのせいですかw
変身シーンと言うかコンボ集はつべでみました。
なかなかノリが良くて楽しそうですねw
予備のPSPとかは今まで持ってたことは無いですね。
持ち歩くのもあまり無かったので、あんまり携帯ゲーム機って感じじゃないですねw
by grass_noppara | 2011-05-13 20:34 | 雑記